SSブログ

探検 [ロンダ]

今日は庭を探検したロンダ。
20131119-1.jpg
一日数回コホコホと咳が出ていますが(心臓が悪いためと思われる。)元気です!
20131119-2.jpg
心臓の薬を2種類服用しています。
動くロンダを。

後ろ足が悪いのがよくわかるかと。
もうすぐ10歳。ロンダ婆ちゃんのんびりご縁を待ってます!
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

もちこ

お久しぶりです。
ロンダちゃん可愛いですねー。
どこかでいいご縁が繋がるといいですね!!!
by もちこ (2013-11-21 00:33) 

松竹梅

きゃ〜〜〜(*☻-☻*)♡
可愛いなぁ〜♪
仲良しのご近所さん家で、キャバリアの子がいました。
とっても、可愛くて、大好きでした。
我が子とお揃いの服を勝手に買ってきて、その子に着てもらったりしてました(^^;;
なんかー思い出しちゃいます(*☻-☻*)♡
ロンダちゃん、可愛いなぁ〜♪
by 松竹梅 (2013-11-21 14:11) 

ロンまま

シニアの魅力満載のロンダちゃん^^
(どうしてもロンダくんと言ってしまうワ・タ・シ・・・)
ほんとゆーーくり時間が流れている感じがします♪
我が家は現在光速!!で日々過ぎていっております(笑)
うーーn、ロンダちゃんの周りの時間と足して2で割りたい感じです。。。(爆)
by ロンまま (2013-11-23 15:41) 

ミック

もちこさま

コメントありがとうございます。
ご縁、きっとどこかに繋がっているはず!
のんびり待ちます。応援よろしくお願いします。
by ミック (2013-11-23 22:11) 

ミック

松竹梅さん

ロンダ、なかなか元気に動き回ってます。
シニアにはシニアの魅力が満載ですよね。
とっても人懐っこくて目が合うと尻尾フリフリです!
by ミック (2013-11-23 22:15) 

ミック

ロンままさん

ロンだ!ですもんね。爆
こう見えて、ごはんやおやつの時のくれくれビームはすごいんですよ!まだまだ若いもんには負けてませんっ!
素敵なご縁がありますように。祈
by ミック (2013-11-23 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デモ犬ともだち。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。