SSブログ

いざ福島へ [キースとカール]

ここへ行ってみたいな~と思って宿泊予約。
羽鳥高原レジーナの森
20131107-1.jpg
那須だと思っていたら福島だった。。。
ということで、福島県に。笑
20131107-2.jpg
20131107-3.jpg
20131107-4.jpg
こちらでものんびり過ごしました。
20131107-5.jpg
記念撮影も上手にできるようになったキースとカール。
20131107-6.jpg
楽しい旅行も終了です。

留守番のロンダの様子は次回へ。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

coorinmimi

ミックさん、ここは2度行ったことがあります。
ここも決して安くないですが「レジーナ」の会員になっていると、たまに格安な宿泊プランが出るので、スケジュールが合えばおトクですヨ(^o^)丿

私の場合は「福島県に泊まって原発の風評被害をやっつけろキャンペーン」と勝手に名付けた私一人の活動の一環として「レジーナ」2回を含めて震災後の2年半で3回福島にワンズと行きました。

豪雪の時に「レジーナ」に行った時は、「キース」と「カール」が駆け抜けている細長い遊歩道タイプのドッグランにも雪が降り積もり、ウチの「りん」と「みみ」もズドドドっ!!と、とってもウレシそうに駆け抜けていました(^^♪

「レジーナ」のコテージは大型犬連れには利用しやすいですし、設備やスタッフも優れているので大好きなのですが、ムスコどもはもう一緒に行ってくれないので、私とカミさんの2名利用でも安く泊まれるようにして欲しいです(~_~;)
by coorinmimi (2013-11-12 00:45) 

chocoまま

福島県に住んでるけど まだ行った事がありません。

ワンコ連れで お泊りで出かけた事が 無いんです(>_<)

知っていれば お会いしたかったな~~残念!

素敵なツーショットですね。看板犬みたいですよ。
by chocoまま (2013-11-12 11:24) 

ミック

coorinmimiさん

行ったことがあるんですね!
雪の時も良いですね。
でも寒かった!!!
岐阜とは温度が違いましたよ。

看板犬のジーナと会って、キース&カールをマイクロバブルでフワサラにしてきました。
もっと近くでもっともっと安かったら良いのにな~。
とっても楽しく過ごしてきました♪
by ミック (2013-11-12 22:26) 

ミック

chocoままさん

近くだと案外行かない所って多いですよね。
わんことお泊り、楽しいですよ!ぜひ!
いろんな所で記念撮影しましたよ。
写真データは犬ばかりの我が家です。
福島から岐阜への帰り道は遠くてヘトヘトでした。。。
by ミック (2013-11-12 22:33) 

松竹梅

あらら〜(*☻-☻*)♡
福島まで、いらしたのね♪ お会いしたかったな!
隣の県だけど、、、遠いかぁ〜(^^;;

キース君とカールちゃん、すご〜いですね!
一緒に並んで、待てして、カメラに向かってポーズ!
素晴らしい
by 松竹梅 (2013-11-13 14:00) 

ミック

松竹梅さん

東北自動車でこのまま行けば仙台か・・・と松竹梅さんを思い出しておりました。
ちょっと移動距離が長くて無謀な旅でした。汗

記念撮影たくさんしましたよ。
キースもカールも「またか・・・」って顔してます。。。
カメラ目線しないときは「ごはん」と言うとこっちを見ます。爆
by ミック (2013-11-14 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いざ那須へ留守番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。