SSブログ

いざ那須へ [キースとカール]

那須へ行った目的はこちらのペンションに泊まること。
20131105-5.jpg
ペンションオリーブさん
どこでもゴロスリ。
20131105-1.jpg
20131105-2.jpg
美味しい料理、清潔なお部屋、そして広いお庭のドッグラン。
20131105-4.jpg
最高っす。
20131105-3.jpg
部屋でゴロゴロ、お庭ドッグランでまったり過ごし、のんびりと那須を楽しみました。
http://nature-planet.com/blog/2013/11/116.php
↑ちょうど紅葉が見ごろでした♪
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

松竹梅

【ペンションオリーブ】さん、人気ですよね!
イイですねぇ〜〜〜(*☻-☻*)♡
我が家も行ってみたいけど、、、。
初めての場所が、ちょいと苦手な愛息子リブリーが、「母ちゃん、お家に帰ろう!」と、着いた早々、言い出しそうで(^^;;
あずきも、他のワンに吠えまくるな!きっと!(^^;;
ビビアンは〜?どうかな?
by 松竹梅 (2013-11-13 14:07) 

ミック

松竹梅さん

オリーブさん、ご存知でしたか!
いろいろな方のブログでおすすめだったので、行ってみたくなりました。とっても良かったです。
お料理も最高っ。
キースもカールもまあまあお利口に過ごせて成長を感じました。お泊りわんこは小型犬ばかりでした。
ひろいお庭のドッグランが貸し切り状態で爆走してきましたよ。
by ミック (2013-11-14 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いざ千葉へいざ福島へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。