SSブログ

気の合う二人 [ロンダ]

Wonderful Dogsより 家族募集中 「ロンダ」 応援ヨロシクです。

なんだか気の合う二人。。。
20131031-1.jpg
20131031-2.jpg
昼寝仲間のロンダとキース。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

松竹梅

あらぁ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
見ているだけで、【ぷぁ〜っ♡】と、温かくなる、ほのぼのしゃしんですねぇ〜。
ミックさん家では、只今、平和な日々が続いていますね(笑)

私は、明日、姉のわんこを預かるので、すごく楽しみ〜〜です。4わんこ生活ですよ!ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))
帰ってしまった後、寂しくて、、、(苦笑)また、里子を迎えたくなったら、、、どうしよう(爆笑)
友人から、【そのうち家中が、わんこでギューギューになるんだよ!101匹わんこ状態になるな!】と言われてしまいました(^^;;
by 松竹梅 (2013-11-01 05:43) 

ロンまま

キースくんのお穏やかな性格のせいですかね^^
シニアに好かれていますね☆☆☆
ミック家は、今まったり穏やかな時間が流れていますね♪
我が家は最近つねにさだまさしさんの「北の国から」のreplayが止まりません(爆)
ロンが時々遠い目をしています。。。キャッ
by ロンまま (2013-11-01 08:11) 

ミック

松竹梅さん

今頃犬まみれになっているかな。笑
みんな仲良く過ごせるといいね。
お友達も松竹梅さんのことよくわかってるね!爆
松竹梅さんの周りには良いわんこが集まってくるから不思議です。
犬まみれの生活、楽しみましょう♪
by ミック (2013-11-02 14:10) 

ミック

ロンままさん

いいでしょ、この穏やかな感じ。

でもやっぱりにぎやかなのも良いですよね!
ずっと見ていても飽きませんよね。。。
たくさん写真撮ってブログアップしてくださいね!
ロンとひな、、、今後が楽しみです♪
ちなみに我が家はカールの方が強いかな。。。汗
by ミック (2013-11-02 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

洗濯行ってきます! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。