SSブログ

洗濯 [キース]

実はめっちゃ汚れているキースの洗濯へ行ってきました。
いつものイヌモノヤ@フチゴロウさんとこです。
20131028-1.jpg
20131028-2.jpg
20131028-3.jpg
20131028-4.jpg
こんな感じで洗濯され、ドライは二人でキースの毛だらけになりながら頑張りました!
20131027-5.jpg
フワフワ~~~! キース最高っ。 ←バカ親です。
フチゴロウさん、お世話になりました。
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

松竹梅

おはようございます♪

きゃ〜〜〜(≧∇≦)♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
キース君、可愛い〜です(((o(*゚▽゚*)o)))
ミックさん、全然親バカなんかじゃないですよ!
キース君は、イケメンゴル君です。
性格は三重花マルだし!
うん!うん!!愛息子のリブリーといい勝負です。
引き分けですね!
キース君と、リブリー、似ていると私は思っているのですがぁ〜(^^)
あっ!ミックさん、今、「キースの方がイケメンよ♪」って、思いましたね(笑)
by 松竹梅 (2013-10-30 05:50) 

coorinmimi

「キース」、シャンプー中もキチンとお座りしていて
エライぞっ!!
ゴルちゃんも毛が豊かだから、しっかりドライしないと
皮フ病などの原因になるのでトリマーさんもミックさんも
大変ですニャ=^_^=
by coorinmimi (2013-10-30 11:52) 

フチゴロウ

いつもご利用いただきありがとうございます(^O^)/
久しぶりにシャンプーさせてもらったキースは大人の階段を三段くらい!?登ってて、決して好きじゃないドライヤーもお利口してて、ミック家の日頃の頑張りや愛情が伝わってきて、ちょっとジーンとしちゃったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by フチゴロウ (2013-10-30 19:18) 

ロンまま

キースくん、めっちゃイイ子ちゃんじゃーーーないですか^^
でもって~思いのほか・・スマート!?
あのスマートさは、ロン坊と「ハリ!!」ですかぁ(笑)
さすがゴールデン♪
あのボリューム感はふさふさの毛並だったんですね❤
男っぷりアゲアゲですね^^キースくん♪
by ロンまま (2013-10-31 18:57) 

松竹梅

こんばんは。
昨日、夕方、ビビアンを迎えに行きました。

昨日お昼頃、ビビアンの最初の飼い主さんから依頼され、里親募集の窓口をされていた方から、突然、電話ありまして、、、、結果、ビビアンを松竹梅の子供にしました。

ちょっと遠回りしてしまいましたが、ビビアンの赤い糸で結ばれていた家族は、我が家でした。
ビビアン共々、よろしくお願いしますm(_ _)m

by 松竹梅 (2013-10-31 19:04) 

ミック

松竹梅さんへ

リブリーとキースを見比べてみました。
客観的に判断し、リブリーの方がイケメンと判断しました。

でも、いいんです!
キースは目がちっこいけど、いい味出しているんです。

いつか並んでイケメン勝負したいですね!笑
キースにたくさんのハートをありがとう!です♪
by ミック (2013-10-31 22:19) 

ミック

coorinmimiさん

ドライが本当に大変っ!
トリマーさんと私とキースの毛だらけになりながら乾燥しました。そのおかげでフワサラ~!
頑張った甲斐がありました。
今回はキース、おりこうさんでした。
by ミック (2013-10-31 22:23) 

ミック

フチゴロウさん

前日、前々日の「ドッグラン連ちゃんで疲れるはず!」作戦が大成功だったかな。笑
でも、シャンプー中にブルブルされてみんな水浸しとか、ドライ中に台から飛び降りてどもならんっ、とか無かったような。
きっとフチゴロウさんの腕が上がったのよ!
テキパキ具合のおかげでございます。
ミック家、なーんも頑張っとらんとよ。汗
次回はカールです。こちらもどうぞよろしくです。

by ミック (2013-10-31 22:32) 

ミック

ロンままさん

キース、今回はおりこうモードのシャンプーでした。
ここに来たら仕方がない・・・と思っているかも。笑

そして、実はスマートなんです。
パピーの相手が大変で痩せた・・・わけではありません!
キースもカールも濡れるとペチャンコ。爆

ロンもパピーパワーに負けずに頑張れよ~!!!!!
by ミック (2013-10-31 22:46) 

ミック

松竹梅さん

じぇじぇじぇ!
大・ドン・デン・返ーーーしっ。
どえりゃあ びっくりしたがや。
ま、これもご縁ですね。
可愛い子が増えてまた笑顔が増えますね!
あ~また溺愛しそうっ。笑
またビビアンにくるくるわんこで会えるのがちょっと嬉しかったりして。更新、待ってます♪
by ミック (2013-10-31 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頑張れ!気の合う二人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。