SSブログ

チーム茶 [キースとカール]

さて何頭?

20131020-1.jpg


ソファの上で爆睡キース。
窓際でキョトンとしているカール。
中央で私に注目のキャラメル。(我が家から卒業して4年も経ちました!)
で、見慣れぬ柴犬。
ソファの向こうにちょこっとロンダ。←家族募集中
計5頭でございました。

そうそう、見慣れぬ柴犬も保護っ子です。

Wonderful Dogs 「はちみつ」 ・・・甘い名前繋がりか・・・
ただいまキャラメル家でお預かり中。
キャラメルが遊びに来ると、漏れなく付いてきます。笑
20131020-2.jpg
現在家庭犬としてお勉強中のため、家族募集準備中です。
ちなみに今週末去勢予定らしい。
無事に終わって素敵なご縁がありますように。
どうぞよろしく。
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ロンまま

この素晴らしく統一性のある!?「茶色」軍団・・・
いいですねぇ♪(笑)
ミックさん、茶色好きですか^^
ロンダちゃん(ゴメンネ^^;ロンつながりで~てっきりおじいちゃんかと)柴くん・・・いいご縁が見つかりますよーーに(力瘤)
獅子は我が子を千尋の谷へ~
ロン母は自らを千尋の谷へ~(爆)
いろはちゃんみていたら~またまた子育てしたくなりました!?
やっぱ大型犬しょっ!!カナ・・・
by ロンまま (2013-10-20 22:04) 

松竹梅

5ワンコたちは、すごいですね!
お散歩は、2回戦ですか?
ロンダちゃん、、、遠くにいたので、気付かなかった(^^;;
5ワンコ生活に慣れちゃうと、5ワンコいないと寂しくなるでしょうね〜。

私は3ワンコ生活に慣れてしまったので、今、寂しくて、、、(-_-)
心に冷たい風がぴゅ〜ぴゅ〜ぴゅ〜〜〜〜〜です。
時間が解決してくれるかな?

by 松竹梅 (2013-10-21 13:12) 

きゃばりあ一家

こんにちは。
Rhonda( *´艸`)遠慮してるのかな?とても遠くにいるように見える~。
キース&カールが、まったり過ごすことができているようで、安心しました。
Rhondaの事、よろしくお願いします。

はちみつ!君はまだ若い!
フィラリアに勝つんだよ!がんばれ!男前ちゃんだから、募集開始したら、すぐ声かかるよ!
いろは&わかめに、続け~!


by きゃばりあ一家 (2013-10-21 20:47) 

松竹梅

こんにちは〜。
(お試し)嫁入り中だったビビアン、正式に家族が出来ました。

終わり良ければすべて良し!っと、言う事で・・・。

預かり母は、やはり私には無理だな〜と、痛感しました(^^;;
しばらく、何もせずに、ボーーーっとしてます。
by 松竹梅 (2013-10-22 09:57) 

ミック

ロンままさん

パピーっ子のいろはの後のシニアっ子のロンダ。
めっちゃラク~っっっ。笑
預かりっ子はラクな方がいいですけど。。。
パピーの楽しさは格別ですよね。
期間限定だし。
そんないろはも良いお返事がいただけそうです♪
ロンダ婆ちゃんの応援、ありがとうございます。
by ミック (2013-10-23 21:49) 

ミック

松竹梅さん

無理すれば4頭引きもできそうなメンバーですが、、、
無理はやめて2頭×2でのお散歩でした。
ロンダは庭に放牧して終わりです。
さすがに5頭のごはんタイムは騒々しかったです。。。
私は預かりっ子がいなくなると、「やれやれ。」と思うんですよ。やっぱり優しくないな、私。汗
松竹梅さんの優しさ、見習わなくては!
そうそう、時間が解決してくれるよ。
ビビアンは幸せなんだから!
by ミック (2013-10-23 21:53) 

ミック

きゃばりあ一家さん

この時、みんなが騒がしくてロンダが近くに来れなかったのよ。遠慮してるよね。
ちょっと!
キースとカールにおやつあげてたらロンダが飛んで来たよ!笑 めっちゃ元気に過ごしています。
一番過ごしやすい季節だもんね。
よだれ対策でバンダナしてみたけど、気が付いたらマントになってたりして(笑)無意味っぽい。。。
食欲も◎だし、良いうんPだし、ご安心くださいませ。

はちみつにもロンダにも良いご縁がありますように!
by ミック (2013-10-23 22:00) 

ミック

松竹梅さん

ビビアン、おめでとう!
バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ!!!
って、ちょっと複雑な心境みたいだね。苦笑
お疲れ様でした。
やっぱりうちの子が一番じゃない?
いつも思うよ。キースとカール、最高じゃって。←バカ親。
あずきとリブリーとラブラブしてね♪
いろはもこのまま決まりそうです!
by ミック (2013-10-23 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

催促 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。