SSブログ

静 [ロンダ]

いろはの次にやってきたこともあり、預かりっ子ロンダがいても、静かなこと!
20131017-1.jpg
これぞシニアの落ち着き。
nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

松竹梅

シニアワンとの生活は、マッタリ!ゆっくり!時間が過ぎて行き、癒されますよね〜♡
パピーとの生活は、脳みそと体力、フル回転させなくちゃいけないから(私は)、ボケ防止とダイエットには、最適かも??です・笑
ロンダちゃん、川遊びねぇ〜。
ロンダちゃんの全てを受け入れてくれる経済力と、たっぷりの愛情を持っているご家族が現れることを、仙台から応援してます*\(^o^)/*

by 松竹梅 (2013-10-18 05:47) 

松竹梅

あっ!誤字だ

【川遊び】じゃない(汗)→【可愛いね】です(苦笑)
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
by 松竹梅 (2013-10-18 05:51) 

ロンまま

ロンダくん♪すでに部屋の中に馴染んでいる~^^
さすがシニアの醸し出す雰囲気ですね(*^^*)
キースくんもカールちゃんもまったりーーーお昼寝できますね(笑)
ハハハ♪いろはちゃん今頃クシャミしているかな^^
by ロンまま (2013-10-18 08:52) 

もちこ

あはは、そりゃーいろはちゃんの後じゃそうなりますよね^^
ロンダちゃんも後ろの二人のまったりっぷりも可愛い(*´▽`*)
by もちこ (2013-10-18 13:53) 

coorinmimi

いや~、どこの預かりさんも次々と新しいワンコを
引き受けていて、本当にアタマが下がりますm(__)m

ところで、先日動物関係のファイルを片付けていたら、
私が「ケイ」を捜しに名古屋へ行った時の地図やチラシが
出て来ました。

「ケイ」もどこかで元気に暮らしていると信じています(^^)/


by coorinmimi (2013-10-20 03:09) 

ミック

松竹梅さん

シニアとの生活はのんびりで良いですよね。
うんちしたってのんびり後片付けできるしね。笑
良く寝てごはんもモリモリ食べております。
ま、のんびり過ごしてもらいまーす。
by ミック (2013-10-20 21:15) 

ミック

ロンままさん

いちおう、ロンダちゃんです。あはは。
ロンダ婆ちゃん、あ、ロン繋がりですね。応援よろしく。笑
特にキースがのんびりできております。

ねぇねぇ、新入りが来る予定なの???
ちょっと期待しちゃうわ。ドキドキ!!!
by ミック (2013-10-20 21:18) 

ミック

もちこさん

我が家はまったり空気が流れておりますよ。
そちらは元気はつらつでしょうね。
ちょっと懐かしい感じがします。
こらーって叫ばない日々が続いてます。笑
by ミック (2013-10-20 21:26) 

ミック

coorinmimiさん

保護犬、次から次へとやって来ますね。
みなさん頑張られてて、頭が下がります。。。

我が家も冷蔵庫にケイのポスターが貼ってあるので毎日ケイの顔を見ています。
私もどこかで元気に暮らしていると信じています!
by ミック (2013-10-20 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ロンダロンダチーム茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。