SSブログ

我が家生活一か月 [Wonderful dogs]

家族募集中「いろは」、我が家での生活が一か月経過しました。
体重は約2キロ増えて、みるみるカールよりデカく成長中。

わたちへのおーえんめーるとどいてるかちら。
20131001-1.jpg
きょうもおちごと。
20131001-2.jpg
なんかたのしそう。
20131001-3.jpg
ぼーるすき。
20131001-4.jpg
おすわり!
20131001-5.jpg
今日はお散歩へ。座り込みがあるものの、すべてに興味津々。
松ぼっくりが気に入ったいろはでした。
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

松竹梅

いろはちゃんのドッグカフェデビュー、見ましたよ〜
いろはちゃんは、何事にも楽しそうで、イイですね〜

我が家滞在中のビビアンとの生活も11日目です。
情が移っちゃってね(^^;;
ご近所のワン友が、ビビアンを気に入ってくれて。
ワン友の家族が賛成ならビビアンの里親になってくれるようで(ワン友家族は、家族会議中) 私は、返事待ち中です。
ビビアンにとっては、とってもイイ条件の家族なの!

でも・・・(T ^ T)
正直・・・・・・(T ^ T)寂しい(T ^ T)
あ"ーーーーーーーミックさん、私を助けて!
頭では、とっても良縁だから万々歳*\(^o^)/*
心では、滝涙です(T ^ T)

いろいろ考えて、、洗濯物干しながら泣けて・・・。
それを見た娘が、「お母さん! 今のままじゃダメなの。ビビアンには、家族が必要! 預かり子のままじゃビビアンがかわいそう。決まったら笑顔で送り出そう!」と言ったのよ。
そう!その通りなのよ!
私は、預かりママ失格です!!!

by 松竹梅 (2013-10-02 12:18) 

ロンまま

おちごと♪楽しそうだね^^
すでにカールちゃん越えの成長ぶり・・・
うーーん~すくすく育っているんだねぇ(*^^*)
大物の予感!?満載かなーーー(笑)
by ロンまま (2013-10-02 22:08) 

ジョイ

頑張れ!
by ジョイ (2013-10-03 08:10) 

ミック

松竹梅さん

ビビアン、素敵なご縁が繋がるといいですね。
銅鑼姫、しっかりしてるね!!!!!
素敵な姫に育ってうれしいねっ♪
松竹梅さんがビビアンを可愛がっている証拠だよ、さみしいのは。だから預かりさん合格よ。大丈夫よ。
今後を見守りますね。
いろはも話しが進みつつあり、ドキドキです☆
by ミック (2013-10-05 22:50) 

ミック

ロンままさん

大きくなっております。
毎日見てるから気が付かないんだけど、カールと比べるとなんか大きくなっててびっくりします。笑
気が強そうよ。。。
見てる私が疲れます。
目を離すとウンチ食べてるし。。。はぁ。
by ミック (2013-10-05 23:01) 

ミック

ジョイ兄さんへ

ジョイみたいに良い子に育つと良いんだけど。。。
さてどうなることやら。頑張ります!
by ミック (2013-10-05 23:02) 

もちこ

いろはちゃんかわいいー!
うちのはまだ段差が上り下りできず玄関の靴にいたずらしたくてしかたないのに玄関の段差を超えられずウロウロ・・・そして捕獲されるw

こないだ実家のゴールデンと遊ばせたんですがいろはちゃんと全く一緒で「ヴー」「ガルガルー」ってされてるのに「わーい!ふさふさのしっぽ!しっぽたのしー!!!」って尻尾に纏わりついて離れず、疲れたら猫が真上の台の上から見張ってるのも気にせずグーグー・・・
女の子らしさは・・・まだまだ先ですねwww
by もちこ (2013-10-07 14:12) 

ミック

もちこさん

尻尾で遊びましたか!
いろはは尻尾の毛をむしるくらいの勢いで遊んでますよ。
だからキースはいつもいろはに怒っております。。。
大人しいな~とおもったら何かイタズラしてるしね。
女の子らしくなるのかしら。笑
こちらはようやく子育てから解放される見込みが出てきました。良いご縁になると良いです。
いなくなったらやっぱりさみしくなるでしょうね。。。
by ミック (2013-10-07 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっちまったなカール、デビュー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。