SSブログ

ゴロ爺海へ行く [ゴロウ]

今日、ゴロ爺と海へ行きました!
20130815-1.jpg
相変わらず・・・わしゃ、ゆっくりしとるで~って見てるだけー。
20130815-2.jpg
砂浜を歩いて向かった先は・・・
20130815-3.jpg
ぷ、ぷ、ぷ、ぷ、ぷ、プール!!!!!
20130815-4.jpg
体力づくりに励むゴロ爺。
20130815-5.jpg
よいしょ、よいしょ。
20130815-6.jpg
キースもお手伝い!?!?
20130815-7.jpg

今日はゴロ爺の応援団さまから渡したいモノがあるから遊びにおいで♪というありがたいお言葉に甘えてお出かけしてきました!
ゴロ爺、愛情たっぷりのスペシャル朝ごはんをいただき大満足の一日となりました。
ついでにキース一家もお世話になり、とっても楽しく過ごさせていただきました。
ゴロ爺も楽しかったようでよく動いてたくさん食べておりました。
20130815-8.jpg
たくさんのご支援、ありがとうございました!
忘れ物をしちゃったのでまた遊びに行かなくちゃ♪

ゴロ爺海へ行く、、、そしてプールへ行く、、、の盛り沢山な一日でした。
M家のみなさま、楽しい時間をありがとうございました!!!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

松竹梅

おはようございます♪
ゴロ〜ちゃん、いろんな場所にお出かけ&体力作りできて、幸せですね!
松竹梅も、連日、ゴロ〜ちゃんの様子がみれて、幸せです(#^.^#)
ミックさん、ブログアップしてくれて、ありがとうございます〜♡

ゴロ〜ちゃん、人気者ですね〜*\(^o^)/*
かわいいもんね〜♡

ワンダフルドッグのHP、ゴロ〜ちゃんのプロフィールページのところに、保健所にいたとき(小太り)のゴロ〜ちゃんをみました。
その後、ガリ痩せ ((((;゚Д゚)))
ショックだったのでしょうね、、。
家族に、連れてこられた場所が、、、保健所では、、ね、、。

ゴロ〜ちゃんに、優しい家族が現れるまで、ストーカーのように(笑)ずーーーっと応援しますよー。
ゴロ〜ちゃん(^з^)-♡♡♡

by 松竹梅 (2013-08-16 06:05) 

coorinmimi

「川」→「海」→「プール」!!

「ゴロじい」水遊びがたくさん出来てイイな~(●^o^●)

「水中運動」で少しマッチョになったみたいだゾ(笑)
by coorinmimi (2013-08-16 23:37) 

ミック

松竹梅さん

ゴロ爺はゆっくりしたいかも・・・だけど、連れまわしてます。
迷惑な預かりかもね。汗

ゴロ爺の応援をしてくださる方がいてほんとに励まされます。
そしてゴロ爺が人懐っこくて、なんでこんな子が保護犬なんだろうと思ってしまいます。
正直体はガタガタだけど、みんなの応援を力にしたいと思います。エイエイオー!!!
by ミック (2013-08-19 23:23) 

ミック

coorinmimiさん

ゴロ爺のための川やプールでしたが本犬はちょっと迷惑そうでした。。。爆
プールでは動かなかったゴロ爺ですが、その後のうまうま朝ごはんをごちそうになった時は動く!動く!
キッチンで見張り番状態。笑
めっちゃ食いしん坊なゴロ爺なのでした。
by ミック (2013-08-19 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴロ爺川へ行くゴロ爺山へ行く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。