SSブログ

心の叫び [ゴロウ]

先週と比べると過ごしやすい日が続いているゴロ爺地方。
朝や夕方の散歩も涼しく感じられます。

が、、、
ゴロ爺から心の叫びが聞こえてきたので、、、
20130717-1.jpg
スイッチON!
「暑いーーーっ」て言ってる顔してる。

で、、、
20130717-2.jpg
満足してお昼寝タイム♪のゴロ爺でした。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

松竹梅

ほんとだぁ〜(#^.^#)
エアコンONしたら、満足顔でネムネムタイムしてますね!
ゴロ〜ちゃん、可愛いねぇ〜 (^з^)-☆

昨日と今日、仙台市は、涼しいですよー。
最高が20℃くらいです (^_^)v
このくらいが、丁度良い〜。

ゴロ〜ちゃん、キース君、カールちゃん、雷、大丈夫ですか?

あずきは、大丈夫なのですが、
リブリーは、雷、苦手て、、、大騒ぎします・苦笑

by 松竹梅 (2013-07-18 10:54) 

ミック

松竹梅さん

我が家では温度計じゃなくて、ゴロ爺のハアハアでエアコンのONのタイミングが決まります。笑
仙台、めっちゃ涼しいんですね!!!!!
こちらは今日も最高気温33℃。夏!って感じです。

そういえば雷あんまり聞かないなぁ。
大騒ぎもしてないからきっと大丈夫なのかな~なんて、全然気にしてない私です。
リブリーが大騒ぎしないように、雷が鳴らないといいね。
そちら方面、雨がたくさん降ったようですが、大丈夫でしたか?
by ミック (2013-07-20 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しっこジャーふつう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。