SSブログ

ゴロ爺 [ゴロウ]

こちら、保健所からやってきたゴロウです。
20130627-4.jpg
(6/19 保健所にて)

詳しいプロフィールはこちら

推定10歳のじいさま。
20130627-1.jpg

さてさて、素敵なご縁はあるのかな・・・
20130627-2.jpg

どうぞよろしく。
20130627-3.jpg
「ゴロちゃんって呼んでねー♪」
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

あんぱん

ダイゴに似てる(笑)
鼻デカ(笑)
キースは喜びぃーかな?

ゴロちゃんブログ楽しみにしてます!

あ、ダイゴは私にとって永遠の愛しい子かな(笑)
by あんぱん (2013-06-28 00:53) 

coorinmimi

お~、「ゴロじい」は東海でしたか?!
おっちゃんも応援してるゼっヽ(^o^)丿
by coorinmimi (2013-06-28 18:48) 

ミック

あんぱんさん

ついつい「ダイゴっ」て呼んじゃったりしてるよ。笑
ゴロ爺、犬にはまったく興味が無く、スルー。
キースもスルー。
カールはゴロ爺の残したごはんをいつも狙ってます。
ゴロ爺に楽しく過ごして欲しいものです。
by ミック (2013-06-28 21:04) 

ミック

coorinmimiさん

そうです。ゴロ爺はここでーす!
ラブのくせにご飯を残す、、、いろいろ心配が多い爺さんです。
ゴロ爺がニコニコ過ごせるように応援お願いしまーす!
by ミック (2013-06-28 21:07) 

松竹梅

すっごくご無沙汰してました。m(._.)m

『ゴロちゃん〜
by 松竹梅 (2013-07-05 16:59) 

松竹梅

あららー (^_^;)
iPhoneの調子イマイチだからか? 途中で、コメント、途切れてる・汗

おはようございます。
ゴロ〜ちゃんの体調は、どうですか?

ゴロ〜ちゃんのプロフィール、しっかり読ませて頂きました。
なんか、、、ね。
似ててね、、、。
飼い主、持ち込み。
腫瘍あり。 愛息子ベルも玉に、とてもデカイ腫瘍がありました。 お腹にも、腫瘍の疑いありの物が、、、。
いつも、ニコニコの笑顔。 ベルも、保健所であったとき、笑顔でね。
お持ち帰りしたときは、満面の笑顔だったな・(#^.^#)

HPで、ゴロ〜ちゃん見たとき、この子の預かりママさんは、ミックさんだ!と、おもいました。
プロフィールの下のところをみたら、大当たり〜。
やっぱり、ミックさんでした。(#^.^#)

by 松竹梅 (2013-07-06 05:55) 

ミック

松竹梅さん

お久しぶりでございます!!!
覚えていてくださって嬉しいです。

そうですか。ベルと似てるんですね。
ベルはとっても幸せになったから、ゴロ爺も続くといいんですが。。。
実は来週腫瘍切除の手術をするんです。
フィラリア陽性だし、無事に終わることを今から祈ってます。
これから応援よろしくお願いします。
by ミック (2013-07-06 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プールゴロ爺 ピンチ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。