SSブログ

プール [キースとカール]

前から一度言行ってみたかった、「ドッグリゾート ワフ」さんへ行ってきました!

20130625-1.jpg

ドッグランで遊んでプールへ。
20130625-2.jpg
20130625-3.jpg
カールもチャプン。
20130625-4.jpg
おぼれてます。。。
20130625-5.jpg
えらいめこいた~。
20130625-6.jpg
飛び込みは恐くてできなかったけど、楽しかったキースとあんまり楽しくなかったカール。笑
20130625-7.jpg
楽しい一日でした。
20130625-8.jpg
で、次の日には・・・
20130625-9.jpg
誰???
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

あんぱん

この鼻!!!
もしかしてー
愛しの
ダイゴーー⁈
by あんぱん (2013-06-26 23:58) 

coorinmimi

「Woff」行ったですか!!
ウチも2ワン連れて1回行きましたが、平日だったためか
多数のドッグランがほぼ貸し切り状態。
プールではスプラッシュドッグの練習をしているワンズが
バッシャ~ン!! ドッブ~ン!!とやっていましたが、
2ワンは利用せず。

むかしむかし、それまでは川遊びが大好きだったラブ「りん」と
水遊びは初めてのしっぽコーギー「みみ」を連れて、とある
プール付きドッグホテルに行きましたとさ。

プールの敷地内に入ってリードを外した途端、2匹とも
猛ダッシュでプールに飛び込んだとさ。
しかし、もともと人間用のプールに1ヶ所だけスロープを
取り付けただけだったので、どこから上がれば良いのか
解らず2匹ともえらくパニクったとな。

それ以来、2匹は水には入らんようになってしもうた。
おしまい、おしまい(-_-;)
by coorinmimi (2013-06-27 02:18) 

蒼

 ほんとにキースさん楽しかったみたいですね。横に座っているカールさの愛想笑いみたいな顔には笑いましたが。
 ひょっとして「ゴロウ」さんですか その子は?大きい子が来てキースさん喜びそうですね。もちろんカールさんも。
 ミックさん、にぎやかになりそうですが、お体には気を付けてくださいね応援しています。
by 蒼 (2013-06-27 07:15) 

ミック

あんぱんさん

ダイゴにそっくりでしょ!
こちらは新人ゴロウです。

しかし、愛しのって!? いつまでもダイゴファンでいてくれてありがとうございます。
by ミック (2013-06-27 21:18) 

ミック

coorinmimiさん

状況が目に浮かびます。笑
今回もカールがプールサイドにつかまって、どうしましょー!って顔してました。
スプラッシュ、やって欲しかったんですけどね・・・キース。
無理でした。
カールの次回の水遊びはライフジャケット着用だな、と心に決めた飼い主でした。
暑い夏を乗り切るには水遊び!と思っているのは飼い主だけで、犬は大迷惑なのかも・・ですね。
by ミック (2013-06-27 21:23) 

ミック

蒼さん

カール、顔引きつってますよね。。。
キースは楽しそうでした!
が、二人ともその後のドライが大変で。。。
でもついでにシャンプーもしてフワフワに仕上げたので飼い主は満足して帰りました。
その通り、ゴロウです。
もう爺さんなので難しいかもしれませんが、、、がんばります!
いつも応援ありがとうございます。m(__)m
by ミック (2013-06-27 21:27) 

louis vuitton outlet website

ezhxrowz プール:犬便り:So-netブログ tlonommu
by louis vuitton outlet website (2013-08-18 02:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お泊りゴロ爺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。