SSブログ

スッキリしたぜ! [カール]

トリミング~♪
20130529-1.jpg
カールのトリミングついでに預かりっ子キナも顔周りトリミング~!
カールはドブネズミからプードルに変身。
キナもめっちゃ可愛くなりました!フチゴロウさん、カール専任トリマーさん、ありがとうございました!

◎フチゴロウさんとトリマーさんへ
先日お願いしたヨーキー、家族決定しました!
先日お願いしたプードルmix、現在トライアル中。このまま家族決定になると思われます!
素敵なご縁につなげていただき感謝です。
灰プーキナも続きますよ~!

カール、いい匂い。
20130529-2.jpg
今回も相変わらず可愛くなり満足。満足。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

蒼

 カールさん、モデル立ちしてますね前足(笑)。ますます可愛くなりましたね。キナさんにも素敵なな縁がありますように。
by 蒼 (2013-05-30 07:01) 

うしお

カールへ

変身出来る毛があっていいなー。
今度トリミングサロンに行ったら、キースの分も合わせて取って置いて、おいらに変身出来る鬘オーダーしといてくれよっ。
又キノコで遊んでやるからなっ。待ってろよ。
エッ?待ってない、、、、





by うしお (2013-05-30 22:27) 

ミック

蒼さん

応援していただいてからキナに素敵なお話が届きました!
やったね!
カール、よく見たらモデル立ち!!!
みんなとワンプロしてあっという間にボサカールになりましたとさ。笑
by ミック (2013-06-03 20:46) 

ミック

うしおくん

カールはいつもシャンプーのおみせにいってじっとしています。そうするとはやくおわります。
いえにかえるとかーちゃんがぜったいしゃしんをとります。
なんまいもとります。つまんないです。
うしおくんはじっとしていなくていいからいいとおもいます。
いまキノコはたなのうえです。
キナちゃんがカミカミしてこわすからです。
つまんないです。
うしおくん、こんどはマイキノコをもってきてね。 カール。
by ミック (2013-06-03 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

訓練競技会モテ期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。