SSブログ

譲渡会報告 [Wonderful dogs]

本日は譲渡会でした!
コスモとちゃんこの預かりさんより報告するようにとの命令がありましたのでこちらでコスモとちゃんこの譲渡会の様子を少しご紹介。

コスモ、めっちゃおりこうさんにしてました!!!
みんなからの写真撮影のお願いもこの通り。
20130503-コスモ.jpg
20130503-コスモ3.jpg
こんなに大人気なのに・・・
20130503-コスモ2.jpg
相変わらず希望者さんは現れず・・・。

ちゃんこ、とっても人懐っこいっ!
ともnetボスに甘え、、、
20130503-ちゃんこ1.jpg
抱っこ。。。
20130503-ちゃんこ3.jpg
こちらの方にはお色気作戦!!!
20130503-ちゃんこ2.jpg
こちらも希望者さんは現れず・・・。

引き続き素敵なご縁を待ってます!!! 気になる方は「拝啓 里親さま。」


そして家族募集中のうし夫とワンドク卒業犬サマンサ改めルル。
一緒のカートに乗せてみました♪
20130503-1.jpg
ワンドク卒業犬みい 改め りく。
でかくなっててビックリ!!!
20130503-2.jpg
そして先日我が家を巣立ったサン改めアン。
20130503-3.jpg
アン、写真こんなんしかなかったよ。。。また会おうね。って会うけどね♪

という楽しい譲渡会になりました。

いつもお世話になっているともnetさん、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

S姉ちゃん

報告ありがとうございます。
てか、早っ!

みんな元気な姿をみせてくれて嬉しいですね。

それにしても、、、
はぁ~、コスモ、なんで貰われんのじゃぁ~い!!!
(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) お父さんやめてー

by S姉ちゃん (2013-05-04 13:39) 

ラルフ

お父さんやめてよ、お願い(TT)



by ラルフ (2013-05-05 08:05) 

coorinmimi

「みい(りく)」デカくなりましたネ~。
元気で幸せそうで本当に良かったです(^o^)丿
「ケイ」もどこかで幸せに暮らしていることを
祈ります(^_-)-☆
by coorinmimi (2013-05-05 22:17) 

Happyママ


ホントに、コスモも ちゃんこも うし夫も
みーんなイイ子なのに。
ケド、じらされた分だけ、優しい里親様が現れるよっ
みんながんばろーねっ

りくは、ホントに大きくなったんですよねー
今でも、卒業したワン達の里親様とは繫がってます。
ずっと繫がっていたいですし、卒業しても、ずっーと見まもっていきたいと、卒業する時 いつも思います。
そして、僅かな時間でも、時間を作って会いに来て頂ける里親様には、感謝感謝です。

by Happyママ (2013-05-06 00:45) 

ミック

S姉さん

譲渡会、お疲れ様でした。
コスモ、大人気でしたね。ハウジングセンターの催し物のピエロより人気があったんじゃないかな。笑
が、肝心の希望者がおらんね。。。
誰かーーーコスモの家族になったってーーー!!!
いつも特製のお弁当ありがとうね。
by ミック (2013-05-07 21:28) 

ミック

ラルフさん

お疲れ様です。
大型犬、なかなか厳しい現実ですね。。。
そちらのゴルゴルも素敵なご縁がありますように。
by ミック (2013-05-07 21:34) 

ミック

coorinmimiさん

ケイ、一年経ちました。
元気にしてることを信じてます。

りく、本当に立派になってびっくりです。
幸せな姿を見ると保護活動も悪くないなって思います。笑
引き続きがんばりまーす。
by ミック (2013-05-07 21:38) 

ミック

Happyママさん

譲渡会、差し入れありがとうございました!
美味しかったです。

りくの里親さん、時間が無いのに足を運んでくださって嬉しかったです。
コロンももうすぐだね♪
で、キムくんのことよろしくお願いします。
by ミック (2013-05-07 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一時預かりアン便り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。