SSブログ

服自慢とイベントのお知らせ [カール]

カール、やっとトリミングしてきました!
いつもおせわになっているフチゴロウさん、お忙しい中ありがとうございました。
20130411-1.jpg
家とは違っておりこうさんだったらしいです。

さてさて、今週末4月13日(土)はワンドクの譲渡会がありますよ!
私もスタッフとして遊びにお仕事です。
詳しくは→ ワンドク「まってるわん!」ブログ

そしてカールが着ているこちらのおしゃれな服をご覧くださいませ。
20130411-3.jpg
20130411-2.jpg
こちらはともnetのソーイング班が製作された手作り服です。
可愛いでしょ~♪ ←親ばか。。。 フチゴロウさんのところで試着して購入!
そんな可愛い服も販売予定!!!4月14日(日)はともnetの譲渡会があります。
参加メンバーも発表されましたね。詳しくは→ともnet

みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あーーーっ!やったぜ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。