SSブログ

練習の成果だ!いざ競技会 [くねくねフライボール]

キースの成長記録。
フライボールとの出会いは2011年の秋。
フライボール競技会デビューは散々。 2012年3月 その様子はこちら
そして次の日の競技会で初の成功。って言っていいのか・・・11秒94。その様子はこちら
そして2012年9月の競技会で記録10秒06の時はこちら
そして2012年11月の競技会で記録10秒39の時はこちら
そして2013年3月の競技会で記録8秒17の時はこちら

そしてこのたびチーム代表ななパパが放った一言。
「キースは7秒台が出せる!!!」
そんなこんなで競技会の直前に合宿。笑
今回はチーム代表ななパパがハンドラーとして出陳してきました。有言実行の代表です。
チームメイトもキースの7秒を息をのんで見守ります。
さてさて、キースは7秒台を出せるのか!?!?!?



合宿の成果が出て、またまた楽しいフライボールの思い出ができました。
チーム戦にも出れずなかなかチームに貢献できない我が家なのですが、こうやって練習の成果を出すことができて、みんなに喜んでもらえてうれしかったです♪

みんなで集合写真。しかし、キースデカイな。
20130331-1.jpg
応援してくださったみなさん、ありがとうございました。
ななパパさん、お疲れ様でした!!!
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ななママ

キースおめでとう!
いや~ななのときよりドキドキしてましたよ(^^ゞ
3走ともよくがんばった!こううまくいくと、次は6秒台だあ~なんて欲が出ちゃうけど、実際そのポテンシャルはあると思います。キースがんばれ~!

キースが帰った後も、パパの口癖は「キースかわいいよね~」です♪
by ななママ (2013-04-02 10:41) 

coorinmimi

「キース」本当にデカイなっ!!
いやいやそれは置いといて...
「キース」準優勝オメデト~(^^)v
「キース」とミックさんご家族、そしてななさん
ご家族の努力の結果だネ。
7秒台をコンスタントに出せるようになったら
6秒台にチャレンジだ~!!
by coorinmimi (2013-04-02 15:43) 

ミック

ななママさん

わたしも、今回は妙に緊張しました!!!
ななパパさんの努力が結果となって本当に安心しました。
合宿生活も心配でしたが、案外迷惑とならなかったようで良かったです。お気遣いいただきありがとうございました。

あのキースを可愛いって言ってくれるとは!
くねくねフライボールがんばります。笑
いろんなモノ咥えてごめんちゃい。byキース
by ミック (2013-04-04 19:57) 

ミック

coorinmimiさん

あー、誤解、誤解!!!
あの写真はチームの集合写真に表彰台を使わせてもらっただけで、キースは準優勝じゃないんです。汗
ちなみに優勝は5秒台。
6秒台の子もたーくさん。
なかなか競技の世界は厳しいです。
でもいつか、6秒台が出るかな~とまた練習に励みます。

ね、キースでかいよね。
存在感抜群だよ。
みんなのおかげで成長しているキースです。
by ミック (2013-04-04 20:01) 

coorinmimi

アハハ、あたしゃすっかり「準優勝!!」だと想っちゃいました(^_^;)
でも、ミックさんのブログを見始めたころはコースさえ逸脱しちゃう様子だったのに
3発とも7秒台で完走出来るようになったのだからとってもすごいッス!!
キースと飼い主の地道なトレーニングの成果ですネヽ(^o^)丿
しかし、優勝するには5秒台ですか...
by coorinmimi (2013-04-05 00:28) 

ミック

coorinmimiさん

キースの渾身の力を出しても5秒は・・・。涙
生まれ変わったら・・・ってことで。笑
地道って大事!
キースを見てるとつくづく思います。
これからも地道に頑張ります!
by ミック (2013-04-08 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

女子会スマイル! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。