SSブログ

エリカラ組 [カール]

エリカラ組となったこのふたり。
20130316-1.jpg
無事に避妊手術が終了しました。
20130316-5.jpg
そんな時にふたりを応援するかのようなプレゼントが!!!
20130316-3.jpg
このたまごちゃん、可愛いですよね☆
みんな興味深々。
20130316-2.jpg
いつも素敵な便利な使えるプレゼントをありがとうございます。感謝!!!

こんな静かにしてくれてたら安心なんですがね。。。
20130316-4.jpg
という理由でサンは譲渡会を欠席しますが、明日はともnet譲渡会です。
詳しくは、こちら
参加メンバーはこちら
って宣伝が遅すぎた・・・。もう明日だ。 素敵なご縁がありますように。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

coorinmimi

「エリカラ」2頭ですか~?!
エリカラのサイズが違うとはいえ先日ウチのラブ
「りん」が尿道のオペをやった後はエリカラが
色々な所に(人間も含めて)ガシガシ当たって、
外すまでの1週間家の中が落ち着かなかったス。
まあ、直径40cmのエリカラですけん...
40cmまで行かなくても2頭のエリカラ組は
しばらくワサワサしそうな予感(^_^;)
by coorinmimi (2013-03-17 08:04) 

ミック

coorinmimiさん

自力抜糸しそうなサンが意外と気にしておりません。
カールはエリカラした途端にテンションが下がります。
そして3日後にはいつものワンプロが繰り広げられました。
若いって素晴らしいっ。笑
もうしばらくワサワサなエリカラ生活です。
by ミック (2013-03-19 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お気に入りの場所ラブラブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。