SSブログ

お気に入りの場所 [サン]

預かりっ子たちのお気に入りの場所。

怪獣ひなたはぬくぬくヒーターの前。
20130314-1.jpg
ひなたの詳細は こちら。 家族募集中!!!

サンはふかふかソファのど真ん中。
20130314-2.jpg

はやく我が家を卒業していけーーーっ! 優しい家族を待ってます。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ロンまま

怪獣さんが増えていますね^^
さんちゃんの、イイ遊び相手かなーー(笑)
キースくんの、マイペースさがイイですね❤
(前の記事から・・・)
うちのラブズもそうですが・・・なんか家では(レトリーバー系て!?)寝てばかりですよね(外ではハッチャケなのに^^;)
まぁ、昼寝のいい相棒ですが~
起きて元気な時は、ご飯の時だけかな(爆)

ソファーの上からひはたちゃんを見ているカールちゃんが~可愛いですね(*^^*)
by ロンまま (2013-03-16 15:17) 

ミック

ロンままさん

怪獣、増えました。汗
すぐに我が家から卒業していきそうですけどね。
いや、卒業して欲しいっっっ。願

そうそうそう!寝てばっかりですよね。
あんまり気持ちよく寝ているから、散歩のタイミングに悩むけど、そんなことしてたらいつまで経っても散歩行けない、という・・・そんなキースです。

怪獣は腹が減ったら騒ぎだし、動いてるな~と思ったらうんうんタイム、静かだな~とおもったらひっくりかえって寝ております。笑
怪獣に対するみんなの反応もそれぞれでおもしろいです。
by ミック (2013-03-16 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はっちゃけ組エリカラ組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。