SSブログ

はっちゃけ組 [サン]

毎日繰り広げられるはっちゃけ組の遊び。
とりゃ!
20130311-3.jpg
おりゃ!
20130311-4.jpg
こんちくしょー!
20130311-5.jpg
見合って~!
20130311-6.jpg
ガオォォォ!
20130311-7.jpg

・・・。
騒がしい。。。
そんなときキースは、
20130311-2.jpg
そっとしておいてください。。。

きっとエルも「うるさーいっ」って言ってると思う。
20130311-1.jpg
エルへのお気遣い、ありがとうござました。
みんながフルーツ狙ってます。笑

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

happyママ

サンもカールもお互い、互角の対戦相手ができて
いい暇つぶしみたいですねww
ミックさん所は、今ボラの子も増えて大家族ですね
ウチも、一年振りに、りく(みぃ)が明日からお泊りにきます
初めての子だっただけに思入れが強いので
また、こんな日が来るなんて思ってもみなかったです

明日から、僅かの間ですが、りくと過ごす時間が楽しみです。((o(´∀`)o))ワクワク


by happyママ (2013-03-12 23:25) 

happyママ


あれ?(・ω・) コメントしたけれど消えたのかなっw
同じコメだったらすみません。

カールとサンは、互角の戦いでイイ暇つぶしになってますよねww 両者ともに・・・・(*・∀・)
ミックさんとこは、いきなり大家族ですねw
アタシも明日から大家族になります。
明日から、りくが来るんです(みぃ)
やはり、初めての子だっただけに、いつも気にかけてまして、また、ウチにきて同じ時間が過ごせる日がくるなんて思ってもみなかったです。僅かな時間ですが楽しみです。

by happyママ (2013-03-12 23:30) 

ミック

happyママさん

りく、久しぶりの再会はどうでしたか?
預かりっ子との再会は嬉しいもんですよね。
おぼえてくれれても嬉しいし、忘れていても今が幸せなんだな~って安心するしね。

そちらのコロンもいいご縁があるといいですね。
お互い頑張りましょう!
by ミック (2013-03-14 20:52) 

happyママ


りくは、先週の水曜から来て昨日までstayしていました。
迎えに行くとすんなり車に乗り、家に着いてからも、少しのとまどいも見せましたが、二日目からは、あのピョンピョンとヤギのように跳ねるりくに変身しましてww
あちこちといろいろ行きまして楽しい一週間となりました。
詳しくは、ブログに書いてあります(o^―^o)ニコ

by happyママ (2013-03-21 22:17) 

ミック

happyママさん

りくと楽しく過ごせてよかったですね。
しろヤギ・・・懐かしいっ。

by ミック (2013-03-23 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

怪獣お気に入りの場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。