SSブログ

カールの変身 [カール]

こんな感じのボッサーカールでしたが、、、
20130223-1.jpg
美しく(・・・?)変身しました!
20130223-2.jpg
いつもの床屋、フチゴロウさんありがとうございました。
・・・やっぱり別の犬みたいに変身してオモロー(←古っ)です。

真剣なみんな。
20130223-3.jpg
・・・・・・・。
20130223-4.jpg
ボールでした♪
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ロンまま

流石プロ!!て感じに、大変身(美しく♪)したカールちゃんですね^^
トリマーさんて偉いです☆☆☆
カールちゃん、褒められたんですね^^V
うちの子褒められると~ママはとーーても嬉しいね❤

ロンも一度でいいからシャンプーで褒められたいかも^^;
やっぱいろんな意味で~トリマーさんは偉いです(^。^)
by ロンまま (2013-02-24 15:10) 

ミック

ロンままさん

大変身しました!
さすがですよね。カールは月に一度の恒例行事なので、慣れてきたのかもしれませんね。
大人しくしているのは上手ってことですもんね。
やっぱり流石プロです。

キースは台の上が嫌で降りようとしてじっとしてません。涙
で、でかいから時間が掛かる。。。
キースも一度でいいから褒められたいかも^^;
by ミック (2013-02-26 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

のんびりガブッ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。