SSブログ

のんびり [サン]

サン、のんびりゴロゴロ過ごしております。
仲良しコンビ、サン&カール。
20130221-1.jpg
注、カールのボッサー具合は見なかったことに・・・汗。
ヒーターの前でポカポカコンビ。
20130221-2.jpg
サン、本当の家族を待ってます!!!
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

coorinnmimi

いや~、ホントに3頭とも仲良しさんですよネ~。
ブログを見ていて「ハ~、見ず知らずの3頭でも
こんなに仲良しさんなのに、ウチは8年近く一緒に居るのにガウガウするするヤツが1頭いるな~
(-_-;)」と思います。
ラブの「りん」は穏やかなやさしいおばさん
(おばあさん?)ですが、シッポコーギーの
「みみ」が「嫉妬屋さん」なので「りん」を
かまっている時や「みみ」をかまっている時に
「りん」が近づいて来たりすると歯をむいて
ガウガウしたり噛みに行ったりします。
そのくせ「お姉ちゃん」が居ない所では借りて
来たネコ状態。
まあ、こうなったのも飼い主の責任なのですが
「キース」「カール」「サン」の爪のアカを
煎じて飲ましちゃろかと思ってしまいます...
by coorinnmimi (2013-02-22 17:27) 

Mamanoe

サンは、実物の方がちっちゃかったなー

軽いから抱っこしやすくて、
お手頃サイズでイイですねー(*^_^*)
いつも耳が後ろでスゴく可愛い♫
大人しくて、イイコだし。
かなりお気に入りです!\(^o^)/



by Mamanoe (2013-02-23 00:25) 

ロンまま

サンちゃん、穏やかな表情ですよね^^
3匹見てると・・・暖かい空気を感じます♪
(決してファンヒーターの温風ではないですよ^^;)
早く素敵な家族が見つかるとイイですね☆
カールちゃんのヘアースタイル・・・とってもniceですよn^^
冬季仕様でバッチリです♪
by ロンまま (2013-02-23 18:41) 

ミック

coorinnmimiさん

先日は保護犬輸送ありがとうございました!
その時のトイプードルジョアも無事に本預かりさんの元へ行き、先日お見合いまで進んだそうです。このご縁つながるといいです!
サンとカールは仲良く飛び回っております。
キースはウザそうです。笑
サンとカールはヒートアップして騒がしいのでいつも私に怒鳴られておりますよ。見習ってはなりません!笑
りんとみみ、お会いしたいものです。
by ミック (2013-02-23 22:15) 

ミック

mamanoeさん

サン、可愛かったでしょ!
なかなかこの魅力が伝えられず・・・。
実は1才なのですが、落ち着いております。
カールに見習ってほしい落ち着きです。
大応援、宜しくお願い致します。

ポロ、会えてうれしかったです。
mamanoeさんも元気そうで!
幸せポロくんに励まされました!!!
by ミック (2013-02-23 22:18) 

ミック

ロンままさん

サンに素敵な家族ができるといいです。
我が家はヒーターの温風が絶好調で暖かいんです!
みんなで寄り添って温まってます。笑

そう、カール冬季仕様だったんですよ!嘘
ようやくトリミングに連れて行ってきました。
トリマーさんにおりこうさんだったと言われ、嬉しい母です。

サンの応援、宜しくお願いします!!!
by ミック (2013-02-23 22:29) 

coorinmimi

そうですね、ウチの2ワンもガウガウうるさい時もあれば、
まったり仲良しさんの時もあるので、「キース」たちも日常の
生活をある程度長い期間に渡って見てみないと「真実」の
世界は解らないかも...
しかし、写真で見る限り「おりこうさんの仲良し軍団」にしか
見えないゾ(^_^;)
それから「移送」はともnetさんからのリクエストでもOK
ですヨ。
スケジュールが空いていて、体調さえ良ければ日本全国
どこでも行きます(たぶん...)
by coorinmimi (2013-02-25 15:51) 

ミック

coorinmimiさん

そうそう、このブログは良いことしか書いてませんから。笑
微笑ましい時はカメラに手が伸びますが、怒っているときはそれどころじゃないですもんね。

移送、毎度本当に助かります。
いつもお言葉に甘えさせていただき感謝です。
どうぞよろしくお願いします。
by ミック (2013-02-26 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

譲渡会あります!カールの変身 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。