SSブログ

寒い散歩 [サン]

今日のミック地方は雪がパラパラ。
そんな中散歩へ。
20130126-1.jpg
サンとカールは競い合って前へ前へ・・・。。。
20130126-2.jpg
あ~カールはベタベタ・・・
おんなじ散歩したのにサンの手入れがラクな事!!!
20130126-3.jpg
寒い散歩もはりきって行くサンでした。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

coorinmimi

3頭一緒に止まった状態で写っていると大きさの
違いが良く解りますネ。
「キース」はやはりデカイし、「サン」と
「カール」を比較して「サン」が想像より小ぶり
なのが解りました。
あと、「サン」の正面アップ顔からすると、耳は
立っていますが「ケイ」のようにラブの血が
入っている感じがします(^^)
by coorinmimi (2013-01-27 17:12) 

ミック

coorinmimiさん

そうなんです。サンは結構ちっさいんですよ。
で、キースはデカイ。。。
サンはすごく人間のことをじっと見ていて言うことも聞いてくれる感じがします。カールなんて呼んでも来ないし。。。
人間に従順な感じがラブのような人懐っこさを思わせます。
こんな飼いやすい子、そうそういないと思います。
この良さがわかる素敵な家族がはやく見つかりますように!
by ミック (2013-01-27 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

留守番デート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。