SSブログ

留守番 [サン]

ともnet譲渡会、たくさんのご来場ありがとうございました。
お世話になったみなさま、ありがとうございました!!!

サンの留守番。
こんな感じです。
20130121-1.jpg
フカフカが良いだろうと敷物を敷いたらビリビリでした。。。

サンのトイレ事情。
お散歩でタイミングが合えばお散歩で。
タイミングが合わない時はトイレで。
20130121-2.jpg
トイレトレーニングしてくださったともnetボスに感謝です。

普段はまったりゴロゴロ。
20130121-3.jpg
で我が家のカールと取っ組み合いしたり、おもちゃをガジガジしたりしております。

散歩はガンガン歩きます。
譲渡会では気配を消し、バリケンで寝ているサンでした。もっとニコニコアピールしてちょ!笑
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

獣医へ寒い散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。