SSブログ

お正月の集合

お正月の集合写真。
20130102-1.jpg
みんなバラバラ・・・。
ということで、新年のベストショットをご紹介。
カールとニコ(妹家)
20130102-2.jpg
コナン(妹家)
20130102-3.jpg
カールとキース
20130102-6.jpg
おもちゃ大好きカール
20130102-5.jpg
注・こちらのきのこは毒きのこです。一度口にするとピーピー鳴りやみません。。。
  きのこ争奪戦が起こり(カールVSキース)危険です。笑

そして今年こそは!!!のサンちゃんです。
20130102-4.jpg

2013年、今年もよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ニコ兄さん

明けましておめでとうございます。
年賀状ありがとうございました、ことよろです(^^♪

明日は浜松に行く予定です!
暖かくなったらまた、遊んで下さいm(__)m
by ニコ兄さん (2013-01-02 21:55) 

ラルフ

新年明けてしまいましたね~。
どうか今年もよろしくお願い致しますね!」
まずはサンちゃんに素敵なおうちが見つかりますように。。(*^^*)
応援していますね!!


by ラルフ (2013-01-03 16:15) 

mamanoe

明けましておめでとうございます!

12月29日についにお隣県に引越してきました\(^o^)/

ポロくん共々、宜しくお願いします!
by mamanoe (2013-01-03 19:54) 

ミック

ニコール兄さん(ララ兄さん)

いつもお父様からの年賀状ありがとうございます。
ことしもよろしくです。

みなさまお元気ですか?
またお会いできるのを楽しみにしております♪
by ミック (2013-01-04 21:13) 

ミック

ラルフさんへ

明けてしまいましたね。笑
歳ばっかり取っていくわ。。。

ほんと、たくさんの子がしあわせになりますように、です。
野良犬系(笑)のサンちゃん、応援をよろしくお願いします。
サンちゃんの良さがジワジワわかってきた今日この頃。
頑張ります!!!
by ミック (2013-01-04 21:19) 

ミック

mamanoeさん

おーーーー!!!
引っ越しましたか!
いろいろとバタバタですね。
がんばって乗り切ってくださいまし。
暖かくなったら集合ですね、了解です。笑
ポロくん、新生活がんばるんだよーーーっ。
by ミック (2013-01-04 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012年トランプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。