SSブログ

2012年 [いろいろ]

2012年、今年はいろいろありました。
エルが逝ったり、カールが家族になったり。
保護犬たちにも素敵な家族ができて、みなさんに感謝です。
フライボールの練習も楽しくできました♪

みなさん、お世話になりました!
20121230-1.jpg
よいお正月をお迎えくださいませ。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

coorinmimi

今年もお世話になりました。
来年もヨロシク~ヽ(^o^)丿
by coorinmimi (2012-12-31 19:15) 

ミック

coorinmimiさん

こちらがお世話になりました!です。
輸送、捜索活動、ご協力に感謝です。
来年も応援よろしくお願いします。
どこかでお会いできると嬉しいです。
by ミック (2012-12-31 22:49) 

junjun

明けましておめでとうございます。

昨年も色々ありましたよね。
エルちゃんとの悲しいお別れも。

私は公私ともども、散々な一年でした~
今年はきっと、いいことばかりのはず 笑

新しい預かりっこが来たんですね。
赤い糸はどこに繋がってるのかしら?

本年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
by junjun (2013-01-02 03:56) 

ミック

junjunさん

あけましておめでとうございます。
新年も、預かりっこと一緒に迎えたミック家です。
今年はきっといいことばかり!!!ですね。
こちらも赤い糸を繋げられるように頑張ります。
今年も応援よろしくお願い致します。
by ミック (2013-01-02 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サン観察お正月の集合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。