SSブログ

はじめてのパピー [カール]

カールはキースにかまってもらいたくてしょうがない。
キースはカールがウザい。
20120913-1.jpg
お互いどうしていいのかわからん感じ。。。
20120913-2.jpg
そして毎日このトキントキンの歯と戦う私。
20120913-3.jpg
しかし、このもじゃもじゃ・・・。
20120913-4.jpg
見えてんのか???
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

junjun

エルちゃんにもキース君にも妹ができたのね。
エルちゃんの妹はそっくりで大人しいからいいですよね 笑

で、キース君の妹、びっくりです~
ミックさんが小型犬を、しかもパピーを迎えられたことに
驚いています~

名前、カールしてるからカールちゃんなんですね 笑
パピーのトギトギの歯。
例え甘噛みでも痛いのなんのって 苦笑
しばらく子育て、楽しんでくださいね。
キース君、ちょっと戸惑ってるかな? 
by junjun (2012-09-14 04:58) 

ななママ

カールちゃんのアップ、待ってました~!
早く抱っこさせてほしいなあ。
1枚目の写真、キースくんとの大きさの差、びっくりです(^^ゞ

パピーで歯がトキトキの子、いるいる。ななはそんな風じゃなかったけどね、

by ななママ (2012-09-14 21:11) 

ミック

junjunさん

自分が一番びっくりしてるかもしれません。笑
まさかね。話がトントン拍子に進んで、これもご縁ですね。
パピーとの生活楽しんでますよ。
いったい何回うんちするんじゃー!
柱を噛まない!!
きゃんきゃん泣くなー!!!
・・・これって楽しんでるのか!?!?汗
by ミック (2012-09-14 21:47) 

ミック

ななママさん

長らくお待たせしました!
カールですっ。
ぜひかまってやってくださいませ。
トキトキの歯、はじめて見ました。恐るべし凶器です。
今後、教育的指導宜しくお願い致します。
今はコロコロで可愛いです。
by ミック (2012-09-14 21:57) 

gomame

パピーとの生活は3回経験しました♪
パピパピのカワイイ時期は
ホントに一瞬で終わってしまいますよん。

なので、青あざ作りながら…
何すんねん!って絶叫しながら…
ちょっと育児ノイローゼになりながら…
楽しんでくださいね~♪(^^)/

by gomame (2012-09-15 13:27) 

きゃばりあ一家

落ち着かせる呪文を教えてあげましょう。

『くしゅくしゅべーべ』 よしよし赤ちゃんって意味。

キャバには効いたよ~

by きゃばりあ一家 (2012-09-16 20:41) 

mamanoe

保護犬じゃなくて、家族になったのね(^-^)
また賑やかになるね〜\(^o^)/
by mamanoe (2012-09-17 23:39) 

ミック

gomameさま

先輩っ!いろいろとご指導願います。
まず、小型犬の可愛さにメロメロになっております。
そしてパピーの仕草ってやっぱり可愛いですよね。
一瞬で終わってしまう・・・楽しまねば!!!
何すんねん!って絶叫中のきょうこのごろでございます。笑
by ミック (2012-09-18 23:44) 

ミック

きゃばりあ一家さん

呪文、唱えてみるね♪
日に日に大きくなっているような気がします。
元気に育ってくれるといいです。

by ミック (2012-09-18 23:53) 

ミック

mamanoeさん

そうなんです。新入りです。
にぎやかになりました♪
ポロくんと仲良くできるかな~。
・・・まずはキースと仲良くできるか、、、まだまだです。
by ミック (2012-09-18 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。