SSブログ

暑くても [ビリー]

外は暑くてグッタリ・・・の私。
でも元気いっぱいのこのお方。。。
20120808-1.jpg
投げて、持ってきて、投げて、持ってきて・・・・・
20120808-2.jpg
楽しそうですな。
20120808-3.jpg
キース、よく日焼けしてるよ。なんてね。笑
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

coorinmimi

「キース」も「ビリー」も夏は外で遊んで真っ黒に日焼けして、
これがイチバンだよネ(^_-)-☆

ジイも「ケイ」捜索で愛知の炎天下を2日間歩いたら、
メッチャ日に焼けて暑さにも強くなったヨ。
by coorinmimi (2012-08-09 11:45) 

蒼

  ビリーさんの元気ぶりに夏バテされたのかな?って。ビリーさんのお見合いで忙しかったのですね。ビリーさんのハイパーでは、夏バテする暇もないのかも。キースさん、お守り頑張っているみたい。「ヤレヤレ。しかたないなぁ」などと付き合っているのでしょうか。キースさんガンバです。ミックさん、まだまだ暑い日が続きそうです。身体には気を付けてくださいね。
by 蒼 (2012-08-09 20:38) 

ミック

coorinmimiさん

ケイの捜索をしてくださった日は、暑い日でしたもんね。
本当にありがとうございました。

みんな夏を楽しまなくちゃね。
でも、やっぱり暑いとしんどいわ・・・と思う私です。
年を取ってしまったわ~涙。
by ミック (2012-08-11 23:13) 

ミック

蒼さん

お元気すか?
ビリーは見ているだけで疲れますよ。笑
家族決定になるまで、気が抜けません。。。

キースはのんびり過ごしたいのに、ビリーは遊んで欲しくて仕方ないし、うまくいかない我が家です。

朝晩は涼しく感じられるようになってきましたね。
蒼さんも体に気を付けてお過ごしください!
by ミック (2012-08-11 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すきすき攻撃大暴れー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。