SSブログ

すきすき攻撃 [ビリー]

先日のキースのフライボール練習会の広場にて。
初対面のメンバーさんにすきすき攻撃。
20120806-1.jpg
なでて欲しくて自らゴローン。
みんなに可愛がってもらって満足のビリーでした。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ロンまま

お見合いもうまくいって♪♪
絶好調のビリーくんですね^。^

ビリーくんの、「開き」うけました(爆)
by ロンまま (2012-08-07 07:00) 

ラルフ

お見合い成功おめでと~~!!
こんな子なら、気に入られること間違いなしだものね(^^)d
でも、どの写真見ても(眠ってる以外は)エネルギーあり余ってるの分かる(笑)
いっぱい遊んでもらえるといいね!
by ラルフ (2012-08-08 04:43) 

ミック

ロンままさん

ビリー、なかなかいい感じ♪です。
ただ、大暴れしないかとヒヤヒヤしております。
きんちゃんを見習っておっとりさんになって欲しい!!!
毎日元気ハツラツのビリーです。
by ミック (2012-08-08 22:39) 

ミック

ラルフさん

エネルギー、あり余ってるよ・・・。
遊びはじめたら終わりがありません。
吠えないし、おやつは優しく食べるし、イイところもたくさーんのビリーです。
そんなビリーの相手に疲れ果てているキースです。

ラルフさん、またまたキューピット役ありがとうです。
尊敬です。
by ミック (2012-08-08 22:47) 

cheap jordans

“The fact of the matter is, there’s certainly plenty of swearing in the teams but in a mission, it’s a lot more calm and collected, and disciplined,” Lt Commander Rorke said. “So in ‘Act of Valor,’ you’re going to see during a gun fight, very calm and tempered communication and that’s the way it really happens.”
cheap jordans http://www.needsneakers.com
by cheap jordans (2013-10-07 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おとこの争い。暑くても ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。