SSブログ

ビリーの開き [ビリー]

先日、お見合いがめっちゃうまくいって、ウハウハのビリーです。
20120804-1.JPG
ウハウハ過ぎてこんな格好になってます。。。
20120804-2.JPG
ホネを夢中になってカミカミカミカミ・・・・・・・
20120804-3.JPG
ビリーの開きです。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ばうのん

暑中お見舞い申し上げます。
ごぶさた。

ビリーというたいそう元気なゴル男子が里親募集されてる。という情報を目にして、来たらミックんちやったわ。笑
良い縁が繋がりますように!

エル。
今頃で、申し訳ない・・・ほんまもんの天使になったのね。
犬が苦手だったけど、たくさんのコと一緒に暮らしたエル。
ミック家での4年間が、一番幸せな時間やったと思う。

ネット上の我が家、引っ越しました。
最近は、更新もせずやけど・・・。
よろしく。
by ばうのん (2012-08-05 13:34) 

ミック

ばうのんさん

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。
よくぞコメントくださいました。
ポチッとしてもエラーが出て、どうしてるのかな・・・って思ってました。良かった。無事だ。笑

エルは親孝行な娘でした。
もうすぐ5ケ月か。笑顔で旅立っていきました。
キースとも無事にシニア生活をまったりすごせるといいな~と願っております。

また岐阜方面に来られる予定ができましたらぜひ連絡くださいね!ジェイクに会えるの楽しみにしてます。

元気いっぱいのビリー、ご縁がつながりますように。
ビリーのご縁結びも、ばうのんさんとの出逢いがあったからこそ、がんばれている我が家。あーミックやバウやバニラが懐かしいよ~。
毎日暑い日が続いておりますので、胃カメラ飲んだばうのんさんも、ご無理のないようにお過ごしください。笑
by ミック (2012-08-05 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴロゴロおとこの争い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。