SSブログ

ゴロゴロ [ビリー]

我が家にとって貴重なシーン。
ビリーがバリケンやケージ以外の場所でゴロゴロ寝てる!!!!!
20120730-1.JPG
あ、バンザイした。
20120730-2.JPG
あ、また寝た。
20120730-3.JPG
我が家のダラダラゴロゴロ生活に慣れてきたかな。
おとなしいと可愛いやないのーーー!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

癒されるわあ〜

お家の中ではごろごろ〜、
お外では元気に〜、
の我が家の犬育て方針なので(笑)
このような、おうちでゴロゴロ〜
ゴロゴロ〜は、ハナマルでございま
すよ〜(^^)


by 癒されるわあ〜 (2012-07-30 22:55) 

ロンまま

寝た子の可愛いさ~♪♪・・・と、子守唄にもあるように^^
ゴロゴロちゃんは可愛いですね(^。^)

わがやの2ワンズも連日の猛暑で;;
ゴロゴロ&だらだらの日々が続いております^^:
by ロンまま (2012-08-02 06:55) 

ミック

癒されるわあ〜 さま

ビリーを癒されるとは!!!
普段はやんちゃ坊主でコラコラ言ってばかりです。。。
でも寝顔は天使ですね。
ずっとゴロゴロ寝ててくれればいいのに、、、
ちょっとした物音でパッと起き上って元気ハツラツに変身します。
by ミック (2012-08-04 22:18) 

ミック

ロンままさま

きんちゃんのまったり具合はめっちゃイイですよね。
ロンもいい影響があるといいですが。。。どうでしょう。
毎日暑くて冷房が欠かせません。
私も犬生活を見習って(爆)ゴロゴロ&だらだらの日々です。

by ミック (2012-08-04 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よく寝れた。ビリーの開き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。