SSブログ

はじまりました [ビリー]

ワンプロ、はじまりました。
20120625-1.jpg
20120625-2.jpg
ビリーが我が家に居候して早3週間。
お互い慣れてきてワンプロするようになりました。
激し過ぎる・・・。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ロンまま

ワンプロ!!いいなぁ~(^。^)
ビリーくん慣れてきたんですね♪♪
ヤッパ若い子同士だと激しいですよね(爆)
ドッグランでも大型犬同士の遊びは・・・小型犬エリアの人たちはドン引きしています^^;

残念ながら我が家はきんちゃんが足にトラブルがあるので;;
ロンときんのワンプロは当分お預けです。。。
by ロンまま (2012-06-26 07:09) 

松竹梅

またまた、ご無沙汰しておりました  m( _ _ )m
新入りさんが滞在中なのですね~

我が家にも、お爺さんゴルが、滞在中です・笑

ミックさんは、保護ワンコたちを、いっぱい保護されて、新しいご家族さまの元へ送り出して、いらっしゃいますよね!
送り出すとき・・・心の葛藤など・・・ありますか?

私は、、、ベル(滞在中のお爺さんゴル)を、里親様へ送り出すこと、無理です。
預かりママ、失格ですね・・・。
里親希望者様が、現れないで。。。と、願っている自分がいます。
(私が、里親になればいいのですが、我が家には経済的余裕がありません)

色々と考えることは山ほどあるのですが・・・
2ゴル&1プー生活は、それはそれは、とてもとても幸せです♪♪♪

by 松竹梅 (2012-06-27 20:16) 

ミック

ロンままさん

ビリーが慣れたというよりも、キースがビリーに慣れたような感じです。笑
ビリーはどこでも生きていけるタイプ♪
そして二人ともしつこくて激しいワンプロ。
首周りなんてお互いのヨダレでねっちょり。。。
きんちゃんはおっとりしているのがお似合い!
ワンプロなんてしなくていいからねー!
あ~まったりが懐かしい。。。
by ミック (2012-06-27 22:45) 

ミック

松竹梅さん

ゴルのベル。応援しておりますよ!!!
松竹梅さん、ベルくんの預かりすごいなーと感心しておりました。私にはできませんよーーー。
心の葛藤は無い!とは言いませんが、結構あっさり送り出してます。幸せになーれって。
私は結構冷たいのかもな・・・と思ったりしてます。松竹梅さんは優しいもの。別れるのが辛くなってしまう気持ち、心配でたまらなくなってしまう気持ち、よくわかります。
でも幸せ便りなんかをいただくと、やっぱり里親さんに送り出して良かったな~と思います。
松竹梅さん家にいるベルくんは、穏やかな顔して安心してますよね。ゆっくり焦らず楽しく過ごしましょう!
松竹梅さん、頑張り過ぎないように頑張ってね♪
by ミック (2012-06-27 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨だけど。がっかりだ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。