SSブログ

雨だけど。 [ビリー]

体力が余りに余っているビリー。
20120619-1.jpg
雨でも散歩に行って、少しでも疲れさせよう作戦。
カッパを着せるのに四苦八苦。カッパー破らないでー。
タオルで拭くのも四苦八苦。タオルはおもちゃじゃありませーん。
こっちが疲れるわ・・・
20120619-2.jpg
はーやれやれ。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ハッピーママ


もぅ、ビリーっ

見る度に笑わせてくれるね
その悪びれもない顔で、ミックさんを困らせているかと思うと笑えるよ。

去勢したって、なんら変わりがないね。

まぁ、ゴールデンってそうなんだよねぇー

でも、卒業したければ、無駄な抵抗はやめて
おりこうさんになりなさいww


by ハッピーママ (2012-06-21 02:05) 

ロンまま

ミックさん、雨の日散歩・・・お疲れ様です(^。^)
この年齢は雨が降ろうが雹が降ろうが!?散歩大好きですよね(爆)
あの「爆弾低気圧」の日もロンは散歩行きました(汗)

キースくん、お付き合いご苦労様です!!
by ロンまま (2012-06-21 21:43) 

ミック

ハッピーママさん

ぜんぜん大人しくなってないよ。。。
でも、みんなの愛犬武勇伝を聞いて、ビリーは結構良い子かも・・・と思うようになりました。
・・・壁に穴を掘る。
・・・ソファーを1日でボロボロにする。
・・・バリケンを壊して脱出。
ハッピーは↑こんなことしなかったよね?
みんなの武勇伝聞いて、勇気づけられた私です。
by ミック (2012-06-26 00:31) 

ミック

ロンままさん

ビリー、ごろんって休憩しないんですよ・・・。
キースはごろんって休憩してばっかりですが。。。
ビリーを疲れさせようと思うと自分も疲れてしまって。汗
体力勝負ですね。

ビリー、散歩中にゴミを咥えてしまうので、出させるんですが、それじゃあ私がそのゴミを捨てたみたいだから、拾って帰ってくる。。。
ビリーは地球に優しいゴミ拾い犬でございます。
ペットボトル、空き缶、大好きです。涙
by ミック (2012-06-26 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそ!はじまりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。