SSブログ

願わくば、ずっとこのままで。 [ビリー]

去勢手術は日帰り。
朝送り出して、夜お迎え。
無事に帰ってきたビリー、当日はやっぱり大人しいっ!!!!!!!!!!
20120616-1.jpg
ずっとこのまま大人しかったらいいのにな。(;´∀`)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ロンまま

ビリーくん、無事手術終了!!おめでとーーです(^。^)
ホント願わくば・・・このままで!!ですね(願)

そうか・・・キースくん、もともとあまりイタズラしない子ちゃんなんですね☆☆☆イイナァーー
ちなみにロンは土曜日の夜、私の「真空回し蹴り!!」にあいました(爆)※決して虐待ではありません^^;ほっほっほ~
ちょっと大人しいとやらかしています-_-;
ロンが怒られている時、きんちゃんも神妙にしていますよ。。。
(多分きんちゃんの方がドキドキしていると思います^^;)
by ロンまま (2012-06-18 07:06) 

ミック

ロンままさん

あかん、ビリーもう完全復活だ。。。
はぁ。

キースは甘噛みはひどかったけど、いたずらはしないんです!
「真空回し蹴り!!」、見てみたいわ~。爆
私もビリーを追いかけて隅に追いやってお説教しとります。が、全然効き目がありません。。。
その頃キースはドキドキして目をパチクリさせております。きんちゃんもキースも災難だよね。笑
by ミック (2012-06-18 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

狙いは・・・ようこそ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。