SSブログ

狙いは・・・ [ビリー]

今回の狙いはバナ~ナ!
20120614-1.jpg
こんなものまでガジガジ。
20120614-2.jpg
スリッパ・・・。
20120614-3.jpg
明日夜ご飯抜いて明後日去勢手術です。おとなしくな~れ。祈。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ロンまま

ホッホーー、手術頑張ってね!!ビリー君(^。^)
少しでも大人しくなるといいですね~(願)
やっぱり1歳→3歳!?くらいまではハイパーマックスですわ・・・汗
ロンとの日々の散歩のお陰で・・・
辛うじて^^;体重増を阻止している今日この頃です(爆)
それにしてもキース君、大人になりましたね(^-^)☆☆☆
by ロンまま (2012-06-15 07:21) 

しい

どうしたんだろう・・・
キースが落ち着いて見えるじゃないですか。

去勢しても変わらないに一票。
手術&断食がんばれー♪
by しい (2012-06-15 14:38) 

ミック

ロンままさん

ビリー、散歩は随分マシに歩けるようになりました!が、、、家の中ではイタズラばっかり。
若いってこんな感じなのか、それともビリーがやんちゃなのか・・・ロン坊ちゃんと比べてみたいわ。
キースは意外とイタズラしないんです!
あー、キースが愛おしくて仕方がないわ。←親バカ。

by ミック (2012-06-17 23:40) 

ミック

しいさん

ごきげんよう。
あら、キースは前から落ち着いてるざますよ。
おっほっほー。(はい、嘘です。)
ビリーに圧倒されてるキースです。
ビリーを叱る音・声にビクビクしているキースです。

そうよね、去勢しても変わらんよね。。。涙
by ミック (2012-06-17 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。