SSブログ

ダイゴのお見合い [ダイゴ]

今日はダイゴのお見合い!
準備OKっ。
20120430-4.jpg
フチゴロウさん、ありがとうっ。

ちらっと様子を。。。
20120430-3.jpg
20120430-2.jpg
20120430-1.jpg
ハートだらけ。笑

お見合い大成功!
とりあえずお知らせでした。
応援していただいたみなさま、本当にありがとうございました。感謝。
nice!(1)  コメント(16) 

nice! 1

コメント 16

ラルフ

今日、あれから何回訪問したことか。。。
。。。おめでとーー\^◯^/
待った分だけ幸せになろうね!
by ラルフ (2012-04-30 23:03) 

junjun

お見合い、どうなったのかな?って
思っていました。
大成功なんですね♪
でかしたぞ、ダイゴ君!! ミックさん♪
(美容院に行った甲斐がありましたね 笑)
by junjun (2012-05-01 00:50) 

mamaoe

まずは良かった!
でも、譲渡になったら会えなくなっちゃうので、ちと寂しい…のが正直な気持ち(>_<。)
by mamaoe (2012-05-01 01:33) 

ロンまま

うーーん!!ハートマークのテンコ盛りが、だいちゃんのお見合い大成功を思い切り表しています☆☆☆
だいちゃん、ミックさん・・・
二人とも(笑)美容院に行った甲斐あったね♪♪
ホントうれしいよーーーn^^
by ロンまま (2012-05-01 08:10) 

coorinmimi

「ダイゴ」、トライアル→正式譲渡の朗報を待ってるゼ!!
by coorinmimi (2012-05-01 09:11) 

葉月母

お久しぶりです。仕事しすぎたらパソコンが燃えちゃって、
どうしたらここに来られるのかわからなくなって。。

やっとたどりついたら、ダイゴちゃんお見合い大成功の
記事!よかったですね~
写真で見るとダイゴ君、にこにこ顔ですものね。

なんとも味のあるダイゴちゃん、ひそかにファンでした。

by 葉月母 (2012-05-01 09:49) 

蒼

 お見合い大成功。おめでとうございます。天気にも恵まれダイさんの笑顔、最高ですね。ミックさんは、ようやく緊張がとれましたね。
by 蒼 (2012-05-01 16:53) 

フチゴロウ

ダイゴ、ミックさん、先日はどーもすみませんで
した(ぺこぺこ〜)
でもお見合い成功して、よかった〜〜〜〜!
ハードだらけから、その場の雰囲気が伝わってき
ます♪
ダイゴも里親さんもがんばって♪
最後のシャンプーになるよう、よい報告を待って
るよ♪
by フチゴロウ (2012-05-02 12:41) 

ミック

ラルフさん

応援ありがとうです。
とりあえず、良かったーーー♪
ぶっとい赤い糸でありますように!
by ミック (2012-05-02 20:17) 

ミック

junjunさん

美容院に行った意味は・・・無かったけど(笑)
無事にお見合い終了しました。
このまま希望者が現れないのか・・・なんて心配してましたが、素敵なご家族にお会いできてよかったです。がんばれ、ダイゴ。
by ミック (2012-05-02 20:20) 

ミック

mamaoeさん

私のことなんて忘れて幸せになれ!!!
なんてね。
ダイゴに家族ができるなんて夢みたい。
夢で終わりませんように。爆
by ミック (2012-05-02 20:21) 

ミック

ロンままさん

いよいよ、ダイゴも新生活はじまる、ですね。
ダイゴはサラサラいい香り作戦(笑)で気に入っていただけました。
ほんと、嬉しいっっっっっっっっっっっっっ。
でもまだ信じられない・・・・。
by ミック (2012-05-02 20:24) 

ミック

coorinmimiさん

いい報告ができるようにがんばるわん!
肩の力を抜いて、、、深呼吸!!! 笑
by ミック (2012-05-03 23:43) 

ミック

葉月母さん

パソコンが燃えるほどの仕事・・・お疲れ様です。
そうなんですよ!!!
かれこれ我が家での生活も1年半。
ようやくこの日がやってきました。
幸せゲット、がんばります!
by ミック (2012-05-03 23:45) 

ミック

蒼さん

ダイゴに家族ができるなんて!
なんだかまだ信じられない気持ちなんです。
赤い糸が繋がりますように。。。

p.s. そろそろ届きましたか?
毎度ありがとうございます!!!
by ミック (2012-05-03 23:47) 

ミック

フチゴロウさん

いつも保護犬価格の適用、ありがとうございます。
いい匂いプンプン作戦が大成功!!!
で、いい匂いがプンプンするうちにトライアルかな。
最後のシャンプーになりますように。祈
ついにこの日がキター!
by ミック (2012-05-03 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

譲渡会へGO!幸せに向かって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。