SSブログ

幸せに向かって [サマンサ・タガート]

サマンサ、譲渡会がんばってきました!
譲渡会の様子はこちら

前日はもちろんバーバーフチゴロウにてシャンプー!
20120502-1.jpg

看板犬のタマちゃんと。
20120502-2.jpg

そんなタマちゃんからの応援を受け、譲渡会にはサマンサ希望者さん登場。
トライアル開始しましたー!早っ。
そしてこちらが現在一緒に生活中の先住くん。
20120502-3.jpg
「おばゃちゃん、変なの連れてこないで!」
って言われたような気がしているミックです。汗

サマンサ、良いご縁となりますように。
みなさま、ご協力ありがとうございました。

今日のブログのみんなは鼻ペチャ系。愛嬌のあるお顔ですね♪(社交辞令。)
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

あんぱん

サマちゃん。ダイゴ。
でかした!!!
サマちゃんは早っだし。
ダイゴは待ったかいあったね♪

縁って不思議だね。
必ず赤い糸が繋がってるんだね。

二人とも本当に良かった!

ペチャはペチャを呼ぶのかな?


大きいのとブーブーが居なくなったらミック家静かになっちゃうねぇ。

社交辞令ありがとう。。笑
by あんぱん (2012-05-02 21:29) 

coorinmimi

「サマンサ」、やはりオマエは大物だよ!!
レスキュー→移送→キレイにして病院→「ダイゴ」たちを
気にすることなくくつろぐ→譲渡会→トライアル決定。
もう成績優秀で飛び級に次ぐ飛び級じゃね~か?!
このまま一発でキメルぜ!!
by coorinmimi (2012-05-03 00:00) 

フチゴロウ

サマちゃんのシワの間をフキフキできて幸せ
でした〜♪

か、か、か、かわえええええ〜〜!(悶絶)

ブヒの魅力にまだ気がついてないミックさん、
にぶひぶひブヒ〜だわ(←意味不明)

サマちゃん、きっと大丈夫!
ダイゴと共に、Wの良い報告をまってますよ♪

by フチゴロウ (2012-05-03 22:10) 

ミック

あんぱんさん

ご縁って本当に不思議ですね。
トントントンっと話しが進みます。
ゴールデンウィークってことも手伝って家族が揃って家にいる時にトライアル開始しましょう、とダイゴもサマンサも揃って新生活。
そして静かになる我が家。。。

ブヒブヒ・・・まだまだ魅力が。。。笑
でも、見慣れてきたような気がしております。
by ミック (2012-05-03 23:54) 

ミック

coorinmimiさん

そうなんですよ、、、大物です!!!
やっぱりcoorinmimiさんのおかげですね♪
あの時、東海に来たからこそ!と言えるように、このまま家族決定となりますように。
そして同時期に1年半という長きに渡るダイゴの預かり生活に終止符が打たれるのか・・・・・・・。
どうかご縁が繋がりますように!!!!!!!!!
by ミック (2012-05-03 23:58) 

ミック

フチゴロウさん

せっかくブヒのお手入れ方法を伝授してくださったのに、、、ね。
今後に生かします。(・・・今後?汗)
あーWの幸せ報告ができますように。願
幸せを呼ぶ バーバーフチゴロウ!!! 万歳っ。
by ミック (2012-05-04 00:01) 

ロンまま

サマンサちゃん、早速いいご縁にめぐり合えましたか^^
トライアル、うまくいくといいですね☆☆
サマンサちゃんの性格なら、先住くんともきっと上手くいくね♪
応援しいます!!
by ロンまま (2012-05-04 16:01) 

ミック

ロンままさん

サマンサ、いいご縁にめぐり合えました!
その通り、サマンサなら大丈夫。
うまくいきそうな感じです!!!

サマンサ、ダイゴ、二人ともがんばれーーーっ!
by ミック (2012-05-08 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。