SSブログ

銀河

ブリーダー崩壊現場からはるばるやってきた銀河(ぎんが)です。
ビーグル × 柴犬。
今流行のミックス犬なのでしょうか。
売れ残っちゃったのかい?
20120418-1.jpg
そんなこと関係ないね。
20120418-2.jpg
関東のブリーダー崩壊現場よりレスキューされ、このたび東海地区で里親さんとのご縁を待つことになりました。今週末ほんとの預かりさん宅へ移動です。

留守番もバリケンでおりこうにしてます。
20120418-3.jpg
みなさま、銀河をどうぞよろしくです。
ただ、やっぱりどこでもシーーー。 どこでも ブリッーーー。
・・・・・・・。
トイレの後片付けに忙しいミック家です。  銀河がんばろう!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ハッピーママ


銀河可愛いねー
でも、トイレトレーニングが必要なんですね

思い出しますΣ(;゚ω゚)ハッ!!
ハッピーもラッキーも、パピーのトイレのしつけ
大変なんですよねー

頑張って下さいねー
銀河に会えるの楽しみにしてまーす
by ハッピーママ (2012-04-19 15:45) 

coorinnmimi

「銀河」キレイにしてもらって、仮預かりさん家で一息いれて
見違えるようにイイ男(かな?)になったナ!!
移送中は次々と変わる環境の変化に疲労困憊で
へろ~っとしてたもんね。
ステキな里親さんに出会えるよう祈ってるヨ(^_^)v

by coorinnmimi (2012-04-19 23:11) 

ミック

ハッピーママさん

今回もいろいろとお気遣いをいただき、感謝しております。29日の譲渡会で会えるのを楽しみにしてますね!
トイレトレーニング、ぜひ伝授してください。
もう、、、どうしていいやら。。。
今日もおしっこしてそれを踏んづけてドタバタする銀河に「・・・。」でした。汗
by ミック (2012-04-19 23:52) 

ミック

coorinnmimiさん

あの5頭、それぞれ預かりさんのところへ行き、優しい家族を待つことになりました。
本当にみなさんのご協力に感謝です。
一人じゃできないことも、みんなが集まればできる!
coorinnmimiさんのおかげです。
みんな、幸せになって恩返しするぞーーーっ!
応援しててくださいね♪
by ミック (2012-04-19 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ついに!馴染みすぎ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。