SSブログ

劇的再会

昨年末のことじゃった。。。

エル、ダイゴチーム。
キース、ジョイチーム。二手に別れて散歩して、家の前で合流。
みんな再会に喜ぶんだろうな~♪

・・・ってあんまり喜ばないのね。。。

キースが自分でうんち袋持ち帰ってきているのにご注目くださいませ。
臭くないのかね。。。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ロンまま

キースくん、偉い!!ワンコの鏡☆☆
自分の持ち物は自分で持ち帰る・・・みんな見習いたいね♪

しかし、4頭のタラタラ感が最高です(爆)
ハジケ絶好調のロンにこれも見習わせたい!!です(笑)
うーーんお母さんは、マッタリしたよーーー(おばちゃんの主張)
by ロンまま (2012-01-13 08:58) 

coorinmimi

私も「キース」の責任感に感動っ!!
マナー不足の飼い主のあために「キースの爪の
アカ」(?)を通販しましょ~ヽ(^o^)丿

しかし、自分の○○○は臭くても大丈夫なのかナ?
by coorinmimi (2012-01-14 00:22) 

ミック

ロンままさん

ほんと、タラタラなんですよ。。。

実はキース、何かを咥えたくて仕方がないんですよ。散歩バックも咥えたいもんだからバック目掛けて飛びついてくるし。。。困ったものです。。。
で、散歩バック持ってもらうとクンクンした時に置いてくるし。。。おまけに持ち手がヨダレでヌルヌルだし。。。
早くまったりいい味出してくれるようになって欲しいものです。
by ミック (2012-01-14 21:21) 

ミック

coorinmimiさん

いやいや、なんでも咥えたがるわがままな奴なんでございます。。。
食糞する子もいるくらいだからもしかしていい匂いなのかも・・・なんて。

そろそろみいの嬉しい報告ができるようだと風の噂が届きました。楽しみに待っていてくださいね!
by ミック (2012-01-14 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まるっと四年はじめの一歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。