SSブログ

まるっと四年 [エル]

エルが我が家にやってきて、まるっと四年が経ちました!
20120105-2.jpg
エル、元気にすごしてくれてありがとう。
20120105-1.jpg
今日もドッグランで隣のエリアの小型犬にガウガウ・・・。
相変わらずのエル姐ぶりでした。
サル顔がますます可愛いエルでございます。
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

ロンまま

エル姐さん、健在!!ですね^^
いつかルナと「きんさん・ぎんさん」しますか♪♪
ルナはこの3連休、一人散歩!?に出て・・・・大騒動でした(汗)
by ロンまま (2012-01-09 08:52) 

フチゴロウ

同じくガウガウ犬の飼い主といたしましては、
エル姉さんのガウガウっぷりも微笑ましく拝見
させて頂いております(笑)
わんぱくでもいい、逞しく育ってほしい。。。。
丸大ハム?のCMを思い出します(笑)
ガウガウでも可愛い我が子でございます(^^)
今年もよろしく。

by フチゴロウ (2012-01-09 19:45) 

葉月母

空が青くて、絵葉書になりそうなきれいな写真ですね。
エルちゃんのサル顔、かわいいです。

葉月さん、ドッグランで三歳児のビーグル犬とおかけっこしたら、途中で疲れてへたりこんでいました。そして抗議のガウガウ。笑ってしまいました。
顔も身体もうっすら白くなってきたし、サル顔も近いかも。年をとればとるほどかわいいです。

今年もよろしくお願いします。
by 葉月母 (2012-01-10 12:19) 

ラルフ

凄いな。。。4年とは
Lサイズのエル、いつも間にか普通サイズになってたねぇ。

サル顔もクマもどちらも可愛い過ぎやないか~い♪
by ラルフ (2012-01-11 01:09) 

gomame

お…お…惜しいっ!
(何が惜しいかは、数日後の『ごまめ生活』で!)

ところで、TBさんにはよく行かれるんですか?
我が家からは、ちと距離がありますが
いつかご一緒できたら嬉しいです(^^)/

でもワン達が勢ぞろいしたら修羅場…
もしくは地獄絵図(F様語録からパクリました)に
なりそうですが…(^^;)

今年もお付き合いよろしくお願いしま~す♪

by gomame (2012-01-11 09:27) 

ミック

ロンままさん

そばにいてくれるだけで幸せですね。
しかも元気なので幸せ倍増です!
ご長寿ルナさんと「きんさんぎんさん」コンビで頑張りましょう!!!
もう一人でお散歩しちゃだめだよ・・・。
by ミック (2012-01-12 23:13) 

ミック

フチゴロウさん

そうそう、たくましく育てば良いのだよ!
こんな真っ白で寝てばかりのエルなのにガウガウ顔の恐ろしいことといったら・・・キャー。
元気のバロメーターでございます。
そんな我が家の可愛子ちゃん達ですが、今年もよろしくお付き合いくださいませ!
by ミック (2012-01-12 23:18) 

ミック

葉月母さま

なにげなく写真を撮り、家に帰って見たら・・・
めっちゃ綺麗な青空にびっくり!!!でした。
サル顔の魅力がわかる葉月母、さすがよーっ!笑

葉月さんも我が家を卒業して今日で4年だね!
ますます可愛い葉月さん。また会いたいです。
今年も一緒に遊びましょう♪
by ミック (2012-01-12 23:24) 

ミック

ラルフさん

まさか4年も一緒にいられるとは想像してなかったよ。すごいよ。
ぴくし。のこともあって、エルがそばにいるだけでありがたく思っております。
サル顔具合がぴくし。に似てるんやで~。てね。
by ミック (2012-01-12 23:31) 

ミック

gomameさま

ん!? ごまめ生活、ますます楽しみじゃ。

TB(・・・なぜイニシャル?)、エルはTBのドッグランにしかいけません。なぜならガウガウだから。
TBだと貸し切りっぽくなるので(理由は聞くな。笑)オススメです。
ぜひ一緒に遊びたいものですね。 地獄絵図、見てみたい気もするような、しないような・・・。
案外大丈夫な気が、しないでもない。
・・・どっちやねん。
by ミック (2012-01-12 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イメトレ劇的再会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。