SSブログ

ダイゴのお散歩風景 [ダイゴ]

ともワン譲渡会、参加してまいりました。
報告はこちら
こちらのかわいこちゃんはワンドクメンバーフォルテさん家のnew face ミューズちゃん。
20111127-1.jpg
遊びに来てくれてありがとう!
ダイゴは譲渡会を満喫中。笑
サンタになったり、
20111127-2.jpg
トナカイになったりしておりました。
20111127-3.jpg
そしてそして、「だいちゃーん」と呼ばれてデレデレに。笑
20111127-4.jpg
こちらのメンバーさん、いつもダイゴを「だいちゃーん」と呼んで可愛がってくださいます。
だいちゃんと呼ばれてデレデレになる。それはきっとこちらのメンバーさんの声なんじゃないかな・・・と思ってます。いつもありがとうです。
みんなに可愛がってもらって、楽しく過ごしただいちゃんでした。

そして本日はお散歩自主練!
お付き合いはフチゴロウさん。
四苦八苦して動画をUPしている私に救いの手を。
フチゴロウさん撮影でーす。

いつも相談に乗ってくれてありがとう!

未来のだいちゃんの家族さまへ ダイゴの動画のご紹介でした。
いつ赤い糸が見つかるのかな~~~。いつか見つかりますように。祈
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

ロンまま

お天気よくて、だいちゃんも楽しんでいますね(笑)
サンタにトナカイ・・・イイ!!です。
お散歩風景みました。しっかり歩いていますね。日々散歩を続けたら筋肉もついて、少しの段差もなんとかなるかな・・・

ずっと応援しているよ「だいちゃーーん☆☆」
by ロンまま (2011-11-28 07:14) 

あんぱん

ダイゴが動いてるぅぅぅぅ!
やっと見れました。
嬉しいです♪

ダイゴの前足の引きずり。。。
痛そうですね。うちの子は後ろ足ボルトが入っていますが、ダイゴのような引きずりはまだ出てません。
多分、若いからでしょう。
階段上り下りしたり、走ったり、日常生活に問題はないのですか?

ダイゴに会いたいなぁぁ。
by あんぱん (2011-11-28 23:37) 

mamanoe

ダイゴくん、イイですねぇ。
のんびり〜な雰囲気が漂っていて、性格の良さがにじみ出ているわぁ。

レトリバーは比較的痛みに強いと言うけれど、それでもやっぱり痛いのかなぁ...


by mamanoe (2011-11-29 01:48) 

gomame

フチゴロウさんと合同トレーニングですね!
ってフチゴロウさんにお会いしたこと
ありませんが…(^^;)

映像最後の「キタキタ…キタキタ…ど~ん!」
っていうノリが、
まるで自分とごまを見ているようで
思わず笑ってしまいました~(^^)/

by gomame (2011-11-29 09:52) 

ミック

ロンままさま

譲渡会は天気が良くて、綺麗な青空でした!
譲渡会なのに、サンタやトナカイに変身して・・・
一体何をしてるんだかって感じです。
サンタやトナカイの力を借りて可愛く変身のダイゴです。
by ミック (2011-11-30 00:21) 

ミック

あんぱんさま

見れましたか!!! 良かった~!!!
日常はワンプロもしてますし、2階に上ってくることもあります。でもやはり段差は苦手かな・・・。
ちょっと小走りするとウサギ跳びみたいになります。(走らせることはありませんが。。。)
散歩の時とごはんの時はめっちゃ張り切るダイゴです。
by ミック (2011-11-30 00:45) 

ミック

mamanoeさま

のんびりモードのダイゴは最高に◎なんですがね。
痛くないといいんだけれど・・・。
ポロ、誕生日決めたんですね。
我が家もそれぞれ適当な誕生日を設定してます。
同期のポロに続いて誕生日お祝いしてくれる家族ができますように!
by ミック (2011-11-30 00:48) 

ミック

gomameさま

フチゴロウ師匠なのですよ。
いろいろなことを提案してくれます。
私はフチゴロウさんのカメラが壊れていないか心配でございます。。。
わたしは「ごまめ生活」見ては吹き出してます。
by ミック (2011-11-30 01:00) 

フチゴロウ

提案数は多いフチゴロウですこんにちは。
あとは、どれが会うかは、自分で考えてね♪
的な放置プレイすんまそん(^^;)

動画は、ダイゴの普段の雰囲気がでてたかな?
あ、あれしきではカメラ壊れませんよ(笑)

モデル犬まで準備したのに、ぜんぜんいつも
のように吠えてくれなくて残念だったねえ。
(いや、その方がいいんだけど:笑)

またお時間あるときに、ゆっくりお散歩しま
せう(^^)



by フチゴロウ (2011-11-30 14:12) 

ミック

フチゴロウさんへ

こっちがやる気マンマンだと、何故か吠えない。
せっかくのモデル犬登場だったのに、すみません。
懲りずにまたご一緒してくださいませ。
あの日は譲渡会の次の日だったから、お疲れ気味ダイゴだったのも影響したか・・・。
動画、ありがとです。そうそう、こうやって動画をUPしたかったのーーー!

by ミック (2011-11-30 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

質問 その4パブコメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。