SSブログ

質問 その4 [ダイゴ]

アニマルコミュニケーションで聞いてみた!

ダイゴへの質問 その4

「名前は気に入ってる?」

だいちゃーんって呼ばれるとデレデレになる。。。

・・・。
だそうですので、みなさま、今週末の譲渡会ではぜひ「だいちゃーん」と呼び掛けてやってくださいませ。
11月26日(土)ともワン譲渡会 詳細はこちら

ゆきだるまだいちゃんがおまちしておりまーす♪
20111124-1.jpg

今回お世話になったのは、稲葉はすみさんです。
次回はもっとゆっくり、じっくり時間をかけて聞いてみたいものです。
はすみさん、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ロンまま

ゆきだるまを掲げて、「譲渡会」参加ですね(笑)
インパクトばっちりですね☆☆
私も「雪国」から、「だいちゃ~~ん!!」と、応援していますよ。

生だいちゃん、一度あいたいなぁ・・・(笑)
by ロンまま (2011-11-25 07:10) 

ミック

ロンままさま

譲渡会、楽しんできました。
譲渡会慣れしてきているような・・・。
「可愛いーー」なんて声を掛けてくださる方もいて、ウハウハなだいちゃんでした。
やっぱり可愛いって言われると嬉しいですね♪
by ミック (2011-11-27 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

質問 その3ダイゴのお散歩風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。