SSブログ

ダイゴ歩く。 [ダイゴ]

動画アップ。テストです。

見れる?
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

junjun

ご無沙汰しています(コメントは 笑)

動画見れますよ~
向きが横向きになっていますけど。
90度、左にされたら正常になると思います。
(PC音痴のため、的外れなコメントだったら
 お許しくださいね)

ダイゴ君、歩くのずいぶんゆっくりなんですね。

by junjun (2011-11-13 23:51) 

mamanoe

うん。首を右に曲げるとちゃんと見れます!(笑)

ダイゴくん、可愛いなぁ。ホント大好き。
うちにもう少し余裕があればなぁ...(TT)

by mamanoe (2011-11-14 01:02) 

エドママ

向きが・・・
でも見れますよぉ~

ワンドクの財政難・・・
がんばれ~!
私も出来ることから始めたいと思います。

by エドママ (2011-11-14 11:32) 

ラルフ

見た。
首が痛いよ。
ダイゴの歩く姿が健気で。。。
こういう子だからこそ、優しい里親さんが必要なんだと思う!!
応援する!!
次は真っ直ぐで見れるのお願い!!




by ラルフ (2011-11-14 20:22) 

ミック

junjunさんへ

junjunさんは動画得意ですもんね、うらやましい。
ここまでたどり着くのに何日もかかってます。汗
回転・・・・・・・・。
とりあえず、カメラの向きを変えないように撮影することにします!
来た当初は引っ張りもあったんですが、今はそんなに引っ張らなくなりました!
特にこれは散歩の帰り道だからゆっくりです。
by ミック (2011-11-15 20:26) 

ミック

mamanoeさま

ダイゴの散歩中の犬への吠えもすごいのよ!
ひっくり返したり、フセで押さえ込んだり・・・。
試行錯誤ちう。
だからポロっちの成長は本当に嬉しい。
感謝しております。
やっぱりホンモノの家族の愛が必要なのかな~。
by ミック (2011-11-15 20:31) 

ミック

エドママさま

向きが・・・残念っっっ。
見れているようで安心しました。

サポート会員さんとしていつもいつもご寄付いただき、そして心温まる支援物資もいただき、感謝しております。ダイゴをこのように預かれるのもエドママさんの応援のおかげです。
今後もどうぞよろしくお願いします。
by ミック (2011-11-15 20:34) 

ミック

ラルフさんへ

ごめん、ごめん。笑
向きをどうしたら良いのかさっぱり・・・。涙
ダイゴの応援、しっかり受け取りました!!!

クッカの笑顔も最高だったよーーーーーーーーっ。
嬉しいね。
by ミック (2011-11-15 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワンプロ友達ともワン譲渡会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。