SSブログ

ワンプロ友達 [ジョイ]

ワンドク代表の活動報告ブログです。
Happy Life 
がんばってくれて、ありがとうね。


さてさて・・・

どーも。
20111112-1.jpg
近いよっ。
20111112-2.jpg
ジョイくんです。

ジョイが遊びにやってきました。
相変わらず可愛いぞ。
早速ワンプロ三昧。
20111112-3.jpg
20111112-4.jpg
20111112-5.jpg
ね、(汗)楽しそうでしょ。

ジョイもブリーダーからのレスキューです。
みんなもジョイのように幸せになってもらわないと。
日本の犬の現状、もっともっと知らなくては。そして伝えていかなくては。
そのためには保護活動を続けてみなさんに訴えかけなくてはいけません。
資金難・・・青ざめながらも頑張るしかない!
わたしにできることを。。。

20111112-6.jpg
ジョイ、我が家に初めて来たときは私から逃げまくっていたのに。
散歩も歩かなくてどうしたもんかと思ったけれど。
今では一緒に寝たり、甘えたり。
元気ハツラツに過ごしています。

どうか、ワンドクの応援を引き続きよろしくお願い致します。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ジョイ

すいません
うちのジョイがお世話になっています・・・
東京では遊ばずにまじめに仕事しております。
また年末にご挨拶に伺おうと思っているのですが。
申し訳ありませんがジョイのこと今しばらくよろしくお願いします
by ジョイ (2011-11-14 21:15) 

ミック

ジョイ兄さま

本当に遊んでませんか?????  とジョイが疑っております。笑
心配されていたうん○も問題なく、元気にドタバタやってます。
毎日こんな顔してキースと遊んでおります。
by ミック (2011-11-15 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日もまったりダイゴ歩く。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。