SSブログ

速報!ダイゴ便り [ダイゴ]

ダイゴの預かりさんよりダイゴ便りが届きました。
わたしが心配してるだろうからって。優しいね。
トカゲか?ヤモリか?.jpg
・・・なにこれ。

じゃーん、ダイゴでーす。
答えは風呂あがりのダイゴでした.jpg
ばばんばばんばんばん♪
ハーブ風呂だぜっ.jpg
ハーブ風呂だぜっ♪
ばばんばばんばんばん♪
いい湯だっな?.jpg
いい子にしてるよ♪

なんと、お風呂まで入れてもらってVIP待遇!!! 感謝でございます。
良い子で過ごしているそうです。しばらくよろしくお願い致します。
ダイゴ、譲渡会に参加します。
10月2日(日)ナゴヤハウジングセンター春日井会場
みなさんまってるわん♪

参加のメンバーのみなさん、どうぞよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

mamanoe

ダイゴくん、お風呂に合う....(^m^)
by mamanoe (2011-09-29 22:36) 

ミック

mamanoeさま

我が家より大事に大事にしてもらって、
きっとウハウハだわ、ダイゴ。。。

お盆休み♪楽しみですね。
・・・って前回の旅行日記って・・・。
(忙しくてブログどころじゃないって状況もよくわかっております。ね、S姉さんっっっ!笑)
密かに楽しみにしておりますので!!!
by ミック (2011-09-30 00:33) 

chocoまま

まさに VIP待遇ですね~

温まって 体調が良くなると良いですね U^エ^U
by chocoまま (2011-09-30 15:23) 

ミック

chocoままさんへ

ダイゴって本当に幸せモノだと思うんです。
みんなにお世話してもらって、譲渡会では可愛がってもらって、支援物資だってたくさん届けてもらってるしね。あとは本当の家族!
まだまだ力不足の我が家ですが、頑張っていかなくちゃ!と改めて思いました。
頑張りまっす。
by ミック (2011-10-02 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダイゴのくすり超きもちいい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。