SSブログ

S姉さん VS キース [キース]

先日の譲渡会のようすはこちら

そしてまだまだ続く琵琶湖での楽しいできごと。
いっつもキースは同じ目線のひとにクネクネ攻撃。
クネクネくっついていき、押し倒してスキスキ攻撃。困ってます。。。
あの日も・・・
S姉さん、キースがクネクネ攻撃してるよー!!!
20110912-1.jpg
押し倒されないように気をつけて。キースやめろーーー。
20110912-2.jpg
20110912-3.jpg
20110912-4.jpg
・・・S姉さん勝利。心配いらんかった。

話題が変わって、、、
20110912-5.jpg
ダイゴはおもちゃめがけて潜る系。
なかなかの水犬ということが判明。
20110912-6.jpg
たのしい琵琶湖でのできごとでした。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

葉月母

雨もよいの譲渡会、お疲れ様でした。
ダイゴちゃん、しっかり泳いでいましたよね。
うらやまし~
泳げるワンコだと、楽しさがひろがりますよね。

カナヅチ葉月さんだと、川に行っても流れて行くんじゃないかと心配してなきゃいけません。
葉月さんももっと特訓したら泳げるようになるのかしら。それこそ、年寄りの冷や水?
by 葉月母 (2011-09-19 10:51) 

coorinmimi

ワンドクHPで東海支部譲渡会の様子を見ましたが、「ミイ」がずいぶん大人っぽくなっていたのでビックリ!!
さすがラブ系MIX、成長が速い。
預かりさん家で元気に育っているようで、とってもウレシイです。
あとは良縁を待つのみですネ。
by coorinmimi (2011-09-19 18:51) 

mamanoe

ええのぉ....(再び遠い眼)
うちなんか、シャンプーがやっとさ....(涙)
早く冬が来ないかな...
by mamanoe (2011-09-19 22:29) 

ミック

葉月母さま

葉月もちゃんと泳いでたし、潜ってたし!!!
ダイゴも流れていくんじゃないかと川遊びにはなかなか連れて行けません。流れが無い琵琶湖だから楽しめたのかも・・・のダイゴです。
キースも随分と泳げるようになってきた@今年の夏です。
次回は人間もみんなで泳ぎましょう♪
by ミック (2011-09-20 23:29) 

ミック

coorinmimiさま

ご無沙汰しております。ミイ、元気にしてましたよ。
わたしもミイがちょっぴり大きくなっていてびっくりしました。じっとしていたらおとなしくてよい子なんだけど、はじけてツイストジャンプを披露したりしてて・・・やんちゃ系だな、ありゃ。
素敵なご縁がやってくるように見守っていてくださいませ。応援ありがとうございます。
by ミック (2011-09-20 23:32) 

ミック

mamanoeさま

かえってこーいっ。笑
キースもビビってましたが、みんなが、特にふぞろい家のヒューゴがスイスイスイスイ泳ぐのを見ているうちに泳げるようになったような。。。
おもちゃを取られたくない気持ちで泳いだり。
やっぱりライバルが必要かもよ。
水泳訓練にいらっしゃーい!!!
by ミック (2011-09-20 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

可愛い子ちゃん水の中のダイゴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。