SSブログ

可愛い子ちゃん [葉月]

というわけで、、、
可愛い子ちゃんのご登場。
20110911-1.jpg
写真はもちろんループのパパさまご提供
20110911-2.jpg
こちらの写真も、もちろんループのパパさまご提供
黒くて誰だか・・・
葉月さんでーす。
20110911-3.jpg
我が家にいた頃6歳くらい。
もうかれこれ4年経過するってことは・・・10歳か~~~。
でも、10歳にしては元気ハツラツ♪
20110911-4.jpg
クレクレビームちう。
20110911-5.jpg
何年ぶりだろう・・・に再会できて嬉しい楽しい一日でした。
葉月のお母さんにも会えて嬉しかったです。
またぜひ一緒に遊びましょう!!!

葉月のお母さんより、
「ダイゴ、ブログで見るよりおっさんだね~」との感想いただきました。
みなさまも、自分の目で確かめに来てくださいませ。
2011年9月17日(土)10:00~16:00 ナゴヤハウジングセンター 一宮会場にて 譲渡会!
今度こそは!!! のダイゴです。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

葉月母

カメラを忘れていったのに、かわいい(飼い主の欲目?)写真をたくさんありがとうございます。葉月さん、めっちゃうれしそうで、私も楽しかったです。

ダイゴちゃん、おっさん発言!あわわ。。
でも、何とも言えない味があると思うんだけど。ちょっとニヒルで斜に構えているわりに、甘えたい気持ちをそっと出してきて。う~ん、かわいいです。単なる愛玩犬じゃなくて、人生のパートナーになってくれる子ですよね。いいご縁がありますよう、念を送ります。
by 葉月母 (2011-09-15 09:34) 

ミック

葉月母さま

譲渡会に参加してきました。
ま、相変わらずダイゴには・・・。
きっと、どこかに気にしてくださってる方がいる!!!
のか・・・。

葉月さん、ボール欲しさに潜ってましたよね。
素質(なんの?笑)アリですね。
また一緒に遊びましょう!
楽しい場所があったら教えてくださいね。行きます!!!
by ミック (2011-09-18 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

琵琶湖へGO♪S姉さん VS キース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。