SSブログ

快晴

ということで・・・(笑)
キャラメル登場。
20110712-キャラ.jpg
カッコイイ!!!
20110712-キャラ一家.jpg

ガク家のおねいちゃん、レイちゃんは尻尾で舵を取りながらすーいすい。
それを待ち受けるガク。
20110712-レイ.jpg
20110712-ガク.jpg

タヌキループも予想外に(!!!)すーいすい。
20110712-ループ.jpg
20110712-ループ家.jpg
仲良しさん。

こちらはすーいすいの雫たんのおもちゃ横取りたくらみちう。のキース。
20110712-雫.jpg
椎太くんはGOの号令ですーいすい!!!
20110712-椎太.jpg

そらくんもがんばって泳いでました。泳がされてた・・・っぽい。
20110712-そら.jpg
ヒューゴは遠くまですーいすい。
20110712-ヒューゴ.jpg

ふと気がつくと黒犬は川岸で楽しみ、ゴルは日陰でまったり。。。
20110712-黒犬.jpg
わたしはチームゴル。キャラメルもチームゴル。笑

そしてうまうま。
20110712-すいか.jpg
楽しい楽しい一日でした。
また遊びに行きましょう♪

「犬と猫と人間と」上映会を開催します。
犬と猫と人間と.jpg
詳細は こちら → Wonderful dogs イベントブログにて。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

フチゴロウ

ワンも人も命の洗濯だ〜♪気持ちよさそう♪
みんな良い顔してますね(^^)
いつも素敵な河原を見つけるミックさん
またおせーてください♪

by フチゴロウ (2011-07-20 17:21) 

ミック

フチゴロウさんへ

自然に癒されますよ!
そして楽しそうなわんこに、こちらも笑顔満開です。
タマちゃんの水遊びの顔もオモローだったね。
暑い夏を楽しく乗り切りましょう!!!
by ミック (2011-07-23 01:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エルとキースと人間とキャンプへGO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。