SSブログ

エルとキースと人間と [エル&キース]

たまには家族水入らずで・・・
水に入りに。。。
すーいすい。(エル)
20110710-1.jpg
水から出ると天ぷら犬。(エル)
20110710-2.jpg
なかなか勇気の出ないオトコ(キース)
20110710-3.jpg
すっかり陸犬。(キース)
20110710-4.jpg
すっかり日焼けしてしまった人間でした。

ライジャケ姿のキャラメル見たい? 笑わないって約束よ!乞うご期待!!!
って一番笑ったの私かもね。。。いや、似合ってたよ!

【お知らせ】
みなさん、「犬と猫と人間と」ぜひ上映会にご参加くださいませ。
犬と猫と人間と.jpg
詳細は こちら → Wonderful dogs イベントブログにて。
犬のこと、猫のこと、人間のこと、一緒に感じ、考えませんか?
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

しい

毎度の企画ありがとうございました。
とっても楽しかったです。

えるちゃん、おとなしくなりましたねー。
ミックさんが自信を持って制御しているように見えました。
それが、えるちゃんにも伝わっているのかなー?
by しい (2011-07-12 16:27) 

ミック

しいさんへ

ご参加くださりありがとうございました!
しい夫さま、冷たい水の中スイカのレスキューすみませんでした。汗

そのスイカに夢中になっていたら、エルがガウガウ。涙。
まだまだですね。。。
えるが大人しく見えるのは、年を取った・・・とも言います。
老化現象か。笑
また楽しく遊びましょう!
by ミック (2011-07-15 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おばけきゅうり快晴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。