SSブログ

くねくねキースと盗み食い [ダイゴ]

おかげさまで人大好きなキース。
クネクネ攻撃でみなさんを押し倒しておりますが、、、
20110526-1.jpg
寝るときもクネクネ。
玄関に寝るとは、夏近し。

朝ごはんも食べたし、うとうとダイゴ。
20110526-2.jpg
まったりのんびりしております・・・・
20110526-3.jpg
という報告をしようと思っておりましたが、、、
本日昼休み2階にダイゴのうんP発見。超めずらしい!!!
うんPを見るとなんとなく誰のモノかわかるようになってきた私です。
いつもリビングのドアを閉めて留守番してましたが、だんだんと暑くなってきたこともあり、ドアを開けて空気の流れができるようにしておりました。ということで、家中フリー状態の留守番。ダイゴどうやら2階まで探検にきたようでございます。
そして2階には・・・支援物資が!もちろんフードも!!!
支援物資のドッグフードを盗み食いしていたようです、、、ダイゴ。
今日の朝、どうも水を欲しがるな・・・なんでかな。と思っていたら。。。
ということは昨日から盗み食いしていたようです。
なので、人の目を盗んでドッグフードを食べるのに大忙しだったダイゴです。
当然 出るわ! 出るわ! パッパカパーン♪ うんP祭りでございます。

・・・でもエルもキースも出ないんです。
どうやらダイゴの単独犯。
なぜ一緒に盗み食いしないのか・・・。こっちの方が気になるところです。

今ではばっちり対策完了。以後気をつけます。
足が悪くてもスイスイ階段上り下りできるんだねーダイゴくん。。。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

chocoまま

きっと 好みじゃなかったのかも・・・
出る物で バレちゃいましたか(>_<)

キースくん、器用というか・・・
初めて見ましたよ、これほどの寝姿は~
by chocoまま (2011-05-27 16:16) 

フチゴロウ

水をガブ飲みのときは、、、、
怪しいですよね(経験談:笑)

盗み食いしてる瞬間は最高に幸せな気分だったん
だろおなあ〜(^^)

しかしほんと、エルとキースから出ない所が、気
になります。

by フチゴロウ (2011-05-28 21:49) 

ミック

chocoままさん

ダイゴがこっそり2階に行ったのかな?
エルやキースに好き嫌いなんてありえませんもの。
もしや、ダイゴが威嚇して寄せ付けなかったのか?
・・・っていうのもありえないし。
と、いろいろ想像しております。

クネクネキース、クネクネ具合をお見せしたいです。見てるだけで首が痛いです。
by ミック (2011-05-28 23:17) 

ミック

フチゴロウさん

そうなんだ!水ガブ飲みするときは、盗み食いを疑います。
私が帰宅した時はちゃんと玄関で出迎えてくれたので、まさか2階があんなことになっているとは。
2階に行きたそうにもしてなかったし・・・。
ダイゴにやられたーって感じですよ。
うちの子達はおりこうさんだから、盗み食いすると母ちゃんに叱られるぞーって・・・思うわけ無いんだけどね。不思議。
by ミック (2011-05-28 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ララ便り雨の休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。