SSブログ

ララ便り [メリー]

ララさんが、天国へ旅立ちました。
3月あたりから調子が悪くて闘病生活だったそうです。
20110521-1.jpg
20110521-2.jpg
20110521-3.jpg
20110521-4.jpg
ララ、幸せだったよね。
ララ兄さん、ありがとう。ご家族の皆様、本当にありがとうございました。
nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

葉月母

訃報が続いて辛いですね。
あちらでは、みんな楽しく草原を走り回ってるでしょう。
ワンコの天国なら、きっとあちこちに骨とかチーズとかが
落ちていると思います。

葉月さんのフィラリア薬をもらいに病院へ行き、ついでに
検査をしてもらったところ、葉月さんはついにフィラリア
陰性になっていました!とはいえ、沖縄では1年中フィラリア
薬が必要なので、これまでと変わらないんですけどね。
by 葉月母 (2011-05-22 14:35) 

ラスマミ〜

ララさん・・・逝ってしまったのですね(T_T)
でも、優しい家族が出来て、たっぷり愛してもらった
ララさんは幸せわんこですよね。
トム君の事もあって、ミックさんも辛いと思いますが
保護されなければ、
もっと辛い目にあっただろうこの子達は、
ミックさんはじめ、たくさんの方達の
優しさに触れられて幸せだったと思います。
ララさんとトムのご冥福お祈り致します。

by ラスマミ〜 (2011-05-23 11:29) 

ログ

ミックさん、元気だしてね。僕はミックさんの笑顔が大好きなんだ。
後輩が続いて虹の橋を渡ってしまって悲しいけど、僕がその分う〜んと幸せになるから。僕はミックさんに助けてもらえて本当にうれしかったよ。それからお見合いの時も、お仕事休んで遠くまで連れていってくれた。そのおかげで、今僕は幸せに暮らしているんだ。ミックさん本当にありがとう。
いつか、ミックさんに会えるのを楽しみにしてるからね。大変だけど、これからもがんばってね。
by ログ (2011-05-23 19:35) 

mamanoe

ミックさんや、協力者様や、里親様の努力の賜物ですね。

普通にきちんと可愛がってもらったワンコが、普通に迎える最後をメリーさんも迎えることが出来たのですから。

先代のノエルが亡くなった時に色んな方にお悔やみの言葉を頂きましたが、その中で一番残っている言葉が「ノエルを失った悲しみよりも、ノエルと出会った喜びを噛み締めてね」って言葉でした。
本当に、改めてつくづくそう思います。


by mamanoe (2011-05-24 02:52) 

ラルフ

ララには何回も会えた。
ララ兄のとこに行けてよかったね。
一生分のお出かけもしてる。
このご縁はララだけのご縁じゃなかったみたい。
メリー、生きててくれて本当によかった。
メリー、ミックさん、ララ兄、そしてレスキューに関わってくれた人達みんなにありがとうございます。

エルもありがとね!!





by ラルフ (2011-05-25 05:24) 

りゅうママ

今でも しっかり覚えてるよ~。
川遊びした時に 流れの早い深みにはまってしまい
なかなか抜け出せずに バタバタしてたメリー(笑)
あの川に行くと いつもこの光景を思い出す!
シニアとは思えないほど 超元気に 遊んでたし・・・^^

命を救ってもらい たくさんの人に応援を受けながら つながった赤い糸。
とってもとっても 幸せな犬生だったね。

ご冥福をお祈りいたします
by りゅうママ (2011-05-25 11:19) 

しい

メリーさんを輸送するときに、待ち合わせ場所に現れたメリーさんは、なぜか濡れていました。
「アタシ、あんまり暑いから、水溜りに飛び込んじゃったわー♪」と笑顔で(笑)
いくつになっても天真爛漫な笑顔の可愛いコでしたね。ミックさんに幸せをつないでもらって、ララ兄さんはじめ、ご家族に幸せにしてもらって、ほんとに良かったです。ありがとうございました。
by しい (2011-05-26 19:31) 

ミック

葉月母さま

葉月もフィラリアマイナスですか!!! やったね。
ますます元気に!ですね。
どうですか?海犬に成長しましたか?
沖縄は1年中フィラリア予防なんですね。
我が家もエルが今年からフィラリアマイナスなので、なんだかあげるのが嬉しいフィラリア予防薬です。

by ミック (2011-05-26 23:16) 

ミック

ラスマミ~さま

ラスマミ~さんとの出逢いはメリー改めララさんへの支援物資をいただいたことからはじまりました。
先日その支援物資との写真などを見て、懐かしく思いました。ラスマミ~さんからの応援もあり、本当に素敵なご縁に結ばれました。
広島のジュノさんも良縁に恵まれたようです。
みんな幸せになって欲しいですね。
ラスマミ~さんのM9.0便り、拝見しておりますよ。
またmac復活したら更新してくださいませ。
ありがとう!
by ミック (2011-05-26 23:24) 

ミック

ログくんへ

ログ、いつもニコニコ顔のお便りありがとうね。
仕事で忙しいとき、ヘトヘトなとき、とっても癒されてるよ。楽しい様子を教えてくれてるお母さんに感謝してます。
また仕事休んで会いに行かなくちゃね。
会社の人たちには秘密だからね。笑
ログのおかげで元気でたから安心してね!

by ミック (2011-05-26 23:29) 

ミック

mamanoeさま

ほんとうですね。
出会った喜びの方がすごいかもしれませんね。
岐阜の我が家にいたメリーを埼玉のご家族が見初めてくださったのですから!
遠く離れた嫁入りでしたが、何度も再会できました。
幸せになったメリー改めララさん。
幸せだっただけに、もう少しって欲張ってしまうんですよね。
mamanoeさん、素敵なお言葉ありがとうです。
by ミック (2011-05-26 23:34) 

ミック

ラルフさんへ

みんなで松戸に集まれたの、本当に良かった!
楽しかったよね。
また集まろうね。
我が家がエルを迎えて最初の預かりっ子だった。
毎日メリーとエルがガウガウしてたのよ。懐かしい。
ララのおかげでみんなと素敵なご縁が結ばれたような気がします。
ララに感謝!
ララ兄に感謝!!
みんなに感謝!!!
ラルフさんいつも応援ありがとう。
by ミック (2011-05-26 23:43) 

ミック

りゅうママさんへ

そうそう、笑ったねー。あの時のメリー。
元気で10歳って信じられなかったもんね。
私が初めて預かりをした翔も5月2日に天国へ旅立ったそうです。みんな本当の家族に見守られて、幸せだったろうな~と思います。
みなさんのおかげで繋がった赤い糸。
近くで見守ることができて幸せです。
りゅうママさんにもお世話になりまして、改めてありがとうございました。
by ミック (2011-05-26 23:51) 

ミック

しいさんへ

初対面はなんだか笑えましたよね、メリー。
しいさんには東京からの輸送をしていただき、お世話になりました。あの頃は会社員だったかな?
懐かしい話ですよね。
ララ兄さんから、
最期も美人さんで可愛いよ~!って報告があって、またまた幸せな気持ちでした。
ララさん、ありがとうだな。
by ミック (2011-05-27 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。